スズキ!2015-06-22

こんにちわ!3度のメシより肉が好きなサノ☆ユタカです。

やっぱNY来たら肉でしょ。
ステーキ屋行くでしょ。

でもビーサンと短パンしかないオイラは
ピータールーガーとか入れないから自分で焼きます。

ってわけでピータールーガーの近くの肉屋MEAT HOOKにゴー!
ふざけたこの店のエントランス好きだぜ!

画像2

画像3

アホみたいに美味い熟成肉を厚さ5センチ均一でバカ買いっす。
こういう時に大人になってよかったって思います。

この界隈で肉屋と言えばブルックリンの山本宇一ことアンドリューターロウの
マーロウ&ドーターズがイケてるんだけど
ビーサンが似合わないから今回はパス!

肉好きのコロンビア人友達やNYの祭り好きを集めて
大量のアルコールと肉塊とランドール島に。
マンハッタンを川越しに見ながらBBQキメたぜっ!

といっても基本アメリカはパブリックの公園でお酒飲めないから
容器を移しておかないとすぐパトロールに捕まるんで要注意っす。

画像4

ちなみにこの端っこで見切れてる白Tの男はブルックリン在住のアーティストのメグルくん。
やつも要チェックでよろしく。
隣のメチャ派手な人はNY撮影では必ずドライバーをお願いするナオさん、年齢不詳。

肉焼いたら踊るでしょ!
ってわけでセントラルパークに移動。
今日はサマーステージにUKからJUNGLEが出演。
アイドルみたいなライブで踊ったっす、しかも無料!

画像5


誰が考えたんだか夏のNYは毎週フリーコンサートがあって
貧乏なヒマ人にはたまらないっす。
夏休みにNY行くならサマーステージのこのサイトとかPS1のこのサイトあたりは要チェックだぜ。

それからブルックリンに流れて
クラブをハシゴ。
PROJECT PARLORでいい感じになごんでると
ふつうにラジカセ流しながら通りかかったこいつはキャラありすぎ!
名前をきいたらMC SUZUKIだと、編集長!
おもろすぎて3ミリくらい尿漏れしたぜ。

画像6

ブルックリン奥が深いぜ。

最後はヒップな佐久間ちゃんと合流して
BABY'S ALL RIGHTで踊りまくりっ!!


画像1

Rich Medina & Danny AkalepseのDJ超ヤバかったぜ!


NY最高っす。もう帰りたくないな。
まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?