パンティ!2015-06-25


こんにちわ!3度のメシよりバンクシーが好きなサノ☆ユタカです。


5年前にNYのバワリーホテルの近くの小さい映画館で見た
イクジット・スルー・ザ・ギフトショップは最高にくだらなくて大笑いしたっす。
そんなに好きでもなかったバンクシーが大好きになったよ。
というよりミスター・ブレインウォッシュに惚れたんだけど。

イクジット

この映画見てると
俺もやれるかもって思っちゃうじゃん。
グラフィティでリッチになるなんて簡単じゃん!


で、やってみることにしたっす。

俺はパンティマンって名前になって
NYの街を占拠してみることにしたぜ!


とりあえずパンティを被って写真を撮って
キンコーズに行ってカラーコピー。

キンコー のコピー

あとは、おまわりさんに見つからないように街に貼るだけ。

調子-thumb-540xauto-228132

やってみると超カンタン。
けっこういい感じに貼れたなあ。

もっとやってみるか。

調子に乗って、もっと貼ってみたぜ!

貼りgirl-thumb-540xauto-228099


ためしにトラックにも。

トラック-thumb-540xauto-228104

画像6


いい感じだから、いろんなサイズでやってみた。

NYは突風が多くて、けっこう慌てたっす。

慌てる-thumb-540xauto-228134

green のコピー

DOOR のコピー

画像10

画像11

画像12

マンハッタン-thumb-540xauto-228113

JRパイセンのとなりにも失礼して。

画像14


地面にも貼ってみるか。

床置き-thumb-540xauto-228125

俯瞰-thumb-540xauto-228127


これで俺もすっかり有名人だな。
これがアメリカンドリームだぜ!
スーパーセレブ、パンティマンだぜ!
とりあえずパリスヒルトンといっしょにインスタアップするぞ!

俺の買ったクルーザーにはビッチしか乗せないからよろしくな!
マーチンスコセッチか中島信也以外の監督ではCM出演NGだからよろしくな!

と、いうのはウソっす。
まったくのホラdeath!


俺のダチにヤバいカメラマンの正田真弘ってのがいる。

10年くらい前にNYにわたって修行をしているうちに
なぜかパンティに目覚めちゃった。

正田パンツ

あげくに
自分のデスマスクをつくって
つきあってた彼女のパンティを頭に被せて写真を撮って
IPAっていう世界的なコンテストに送りつけたら
金賞になっちゃったっていう変態界のレジェンドっす。

それが今じゃすっかりシャレオツな写真を撮る写真家になって社会復帰。
たまに俺のCMでも正田くんにカメラをやってもらってるんだぜ。

たとえばタイで撮影したこのヨーグルトドリンクのCMとか
フィンランドとフランスで撮影したこの酒のCMね。


その正田くんがひさしぶりに
パンティのプロジェクトをやるぜっ!
って言い出したんで俺もひと肌ぬいだわけなんだぜ。


正田真弘のプロジェクト、いろいろ進行中。
要チェックだぜ!

なんだか知らねえけど
俺のまわりにはオモロイやつが多すぎっす。
おかげでビッチとデートするヒマもねえぜ!
まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?