見出し画像

自己開示に思うこと

こんばんはー!

数日前の学校の授業で
「自己開示」をしました。
なんか自分のことを知ってもらうため?
自分について整理するためって、、、

時間制限無しで続けて
数名しかやってないので
自分はやってないですが
聞いてる方はいいなと思います。
相手のこと知れるから、、、

ただ話す方はやりたくないなって思いました。

まぁ、整理はできると思いますが
僕的に自分のこと話したくないんですよね
詳しく言うと「自分の暗い部分」ですね。

別に自分の明るい部分を話すのは
全然できるのですが、

今までの自分は
ほぼ暗い話で出来ているので
自己開示するとなると避けれない、、、

多分初対面の方が
まだ、話せた気がします、、、

今まで関わってきた人からの印象が
話すことで悪い方向に変わりそうってのが、、

あとどこまで話していいのか分からないw

全部話すと完全に印象が、、、
先生からもうわって思われそうカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

だから逃げたい( ˊᵕˋ ;)💦

多分この流れならやらない、、、はず!
先生、信じてるからね!?

って感じっす(^ཫ^)

すごい怖いけど
来週も頑張ります( ´ᾥ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?