見出し画像

新しいお商売か?南海トラフでスピっ子達が言いたい放題だな(笑)

不倫病を解決し
既婚彼の最後の女になる
新しい「40歳からのセブンルール」
不倫・婚外恋愛専用カウンセラー&
オカルト研究家の
三城あまねです。


南海トラフに群がるエセ預言者達


タイミングが良いのか悪いのか
盆休み前にみんなが解放的な気分に
なっているところに発生をした。

日向灘の地震

まず被災された皆様にはお見舞い
申し上げます。
でも、被災地の様子がなかなか
報道されないと思っているのは、
私だけでしょうか?

でね、期待通り
やっぱ湧くわね


私の予言当たりました系
➕️8月◯◯日に南海トラフ来ます
とか言ってるヤツラ😂とか


とくにコロナ禍後
最近だと株価が乱高下したり
異常な円安からの円高だったり
こう、常識が壊れる感じが、

不安要素を他の国の方々より
多く持つ日本人にボディーブローの
ように効いてきます。


そんな人々の不安心に灯を灯すように
なると、それを煽りビジネスにしだす
悪いスピっ子達が湧いてくる😱

最近もあるYouTubeチャンネル
で、そんなヤツラいました。

神様とか高次元とか宇宙連合とか
目に見えない存在を
信じるのはいいんです。


でも、それをメンバーシップとか
オンラインサロンとかやり出したら
ヤバイです。

だから気をつけて欲しいです。


で、とりあえず私は
NHKの画面の縦横に流れているのが
南海トラフ⚡️から台風🌀にすり替わり
ウザくて、見るのやめました(笑)

東北とか実はどうだったのよ!?


「なんだかおかしいぜ」

と、気づいてる人は
日本でも増えてきたのだと
わたしは信じたいです。

ので、

気づいている方は
このまま、あなたの「あれ?」な
直感にしたがってくださいませ♡
そしてもしや、未ワクの方は
そのままでお願いいたします✨


がしかし
ゆうても、地震や災害や戦争は
いつ来るかわからないので


これを期に備蓄は必要だとは
思いました。


特に手動の充電器は
大事だとプロの方が言っていましたから
だからまた
Amazonで売り切れるかもね🤭


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨️


オカルト研究家
三城あまねでした♡

5日間無料メール講座

313名様が登録済読むだけで
「あなたが彼の最後の恋」になれる
アラフォー愛され恋愛無料メール講座
3つの愛され攻略PDF特典付き
「彼の最後の女」になれる
5日間無料メール講座
↓↓↓こちらからご購読できます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?