見出し画像

今日からブログはじめます❤️


彼に追われる女性で居続ける
40歳からのセブンルール
『アラフォー愛され学』
主宰の三條あまねです

どうぞよろしくお願いいたします。

秘密の恋、不倫、W不倫、婚外恋愛、略奪愛、
逆転恋愛、片思い、復縁 女性の恋の悩みはつ
きません。

それが原因で、すべての事がダメになるん
じゃないかという不安な気持ち。

どうしたらいいのかわからない
長く暗いトンネルを歩いているような感覚…

毎日が、憂鬱でなんとなく1日が過ぎてしまう…

彼の事ばかり考えてなにも手につかない…

彼からの連絡をひたすら待つ自分
彼と思うように逢えない…

『彼にとって私はやっぱり何?
大切な存在なの?愛は繋がっているの?』

『もう一度彼の愛を取り戻したい
彼から愛されたい』

これは以前までの私の事です。


自分の心の声を聞いてみませんか?
初めはなんでもいいです
私とお話してみましょう


貴方の潜在意識に働きかけ、
心のブロックを少しずつ解除していきます。

気になる事が軽減して、毎日が楽しく🎵
ありがとう・嬉しい・愛してる・感謝します
そんな気持ちにどんどん気づけるようになります。

自分の心が元気になれば、彼の事も彼以外の
事も物事がスムーズに進みだします。

今までに600名ほどの方にセッションや
アドバイスをさせていただいてます。

【Yさん 20代】彼と仲直りできました

【Cさん他多数】彼からLINEが来ました

【Y子様】復縁できました❗

【Aさん 40代】彼の愛に気づけました

【Hさん 30代】自分の本当の気持ちにきづけました

【Mさん 30代】彼から✉️がきました

【Y子様 30代】彼の離婚が決まりました

【M様】両親へのトラウマが解消されました

【T様】音信普通の彼と3ケ月ぶりに会えました!

☆不倫恋愛カウンセラー【A様】
カウンセラーとしての継続のお仕事が入っています

☆不倫恋愛カウンセラー【Y様】
継続セッションで55万のクライアントさんを獲得しました!

なかには、自分がどうしたいか気づき
彼と別々の道を選んだ方もいます。

あなたは彼が好きな自分が好きですか?
毎日がイキイキ✨と
輝いた自分を想像してみて下さい!

10年後の幸せな未来に
あなたの横にいる人は誰ですか?
あなたの最愛の人と愛し愛されているはずです!

純粋で真摯な願いは叶うのです。


『それでも彼が好きですか?』
『あなたは、今どうしたいですか?』

それを、セッションを通して私は何回も問いかけ
そして、貴女の望む未来へを進む道をサポートを
し並走します。

本気で自分をどうにかしたい
彼がいてもいなくても幸せ🍀を掴みたい
女性として心から愛されたい💕
そんな貴女の望み未来を掴みませんか?

わたくし"三條あまね"が最後まで
とことんお付き合いいたします!

アラフォー愛され学@三條あまねLINEoffice
https://lin.ee/2K8PbcW
今月ご登録頂いた方のみに
『彼に追われ女性で居続ける3つの習慣』
限定プレゼントさせていただきます。

https://ameblo.jp/yukinko061498/
アメブロは毎日更新しています💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?