見出し画像

今回の「吉村大阪府知事のイソジン事件」と「私が7月12日に行った世直し活動」の因果関係について

先月私は7月12日に大阪市にある住吉大社で世直し祈祷を行った。

問題ありまくりのスーパーシティ政策やコロナの影響で中国の資本家などに日本の不動産などが買い占められる日本の危機に対して何か出来ないかという一心で大阪市にある住吉大社でその旨を祈祷しようと思った。

詳しくはリンク先の活動記録を読んで欲しい。

7月12日・・・確かに私は住吉大社に向かって進んでいた・・・。

とにかく7月12日に住吉大社の祈祷室で私なりに本格的な世直し祈祷を行ったのだけはご理解いただけると思う。

大阪市にある住吉大社で世直し祈祷をするのは今回初めてだったので、どんな形で出てくるのか未知数だった。

基本的に過去だけでいえば、私がある神社で世直し祈祷をすると

悪い権力者に対して深刻なスキャンダルが勃発して最悪の場合その

悪い権力者(大臣など)が辞任することもしばしばだった。

(詳しくは私のツィッターを見ていただければ、私が民主党と鳩山政権を失脚させてから10年間行ってきた世直しの凄さを理解していただけると思う。トランプ政権を誕生させたのも私の寺院での祈祷によるものだと信じている)

そしていつものごとく

「住吉大社での世直し祈祷の成果・・・そろそろ出てもいいのでは?」

と思ってた頃・・・、

今回の吉村大阪府知事によるイソジンのインサイダー疑惑が勃発した。


・・・偶然だろうか!?

住吉大社は大阪市にある関西NO1の神社でもある。

その神社で私が世直し祈祷をして1か月以内に、

大阪を彼独自のいい加減なコロナ対策で混乱させてる上に、

中国共産党と組んで大阪を「都構想」「スーパーシティ」などで無茶苦茶にしようと企んでる吉村府知事に対して、大阪の神がお怒りの神通力を今回同じ大阪市で権力をふるってるその本人に直撃させたと考えるのは単なる私の妄想だろうか?


今回の大阪の寵児だった彼に突如襲った

「イソジン吉村のインサイダー取引疑惑」・・・は

単なる自然現象なのか!?

それとも私の1か月前の住吉大社での切実な世直し祈祷を少しでも叶えようとしてくださってる、そして何よりも大阪を愛する如何にも大阪の神らしい

『怒りのマグナム弾』現象

なのか・・・それは神のみぞ知る・・・。


そして私自身信金繰りに苦労しながら日本や世界を動かして世直しに励んでいます。
また私のツィッターを見に来てください。時々衝撃的を受けてしまう内容に遭遇するかもしれません。

https://twitter.com/cAY2oBhHSwxoiyd

そしてよろしければ私に世直し活動などに対する寄付をしていただくと大変助かります。









私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨