見出し画像

31 展示場へ行こう!〜予習トイレ・洗面台編〜

さて前回の続きです。

キッチン同様、サイズが合っていて予算内で選べるものなかでの
お勧めをコーディネーターさんが先にピックアップして
連絡をくれています!!


トイレ、洗面台も予習していきましょう!

画像1

画像2


んー普通に白かな。
現地でオフホワイトも確認しよう。

**
トイレ予習完了。**



次は洗面台!

画像3

2色しかないですね。。。。

あんまりどっちも嫌だなぁ・・・


調べてみましょう!

画像4

実はこんなに色があったようです!

カラーはお値段ごとにグレードがついているようです。
できたらモスキーグレーがいいな・・と思いました。

でもスタンダードの2色とお値段がどれぐらい違うのでしょうか?

サイズも違うし、ネット販売なので正確な価格差ではありませんが
こちらでは+11200円ぐらいのようです。

画像5

**
+30000円以内で済むならば好きな色にしたい!!!!
こうやってみるとシンクが白いので扉は淡い色の方が
いいかなぁとも思いました。**

モスキーグレーに狙いを定めて他も確認!
予習完了!!



ここで疑問が・・・んー??
この洗面台は幅はいくつなのでしょうか?

画像6

図面を見ると半分以上あるので、90cm????
品番で検索をかけると75cmのようです。



洗面所の愛用者、ヒゲが濃い『髭剃り大臣』に聞いてみました。

画像7

髭剃り大臣が90cmをご希望されています。

展示場にコーディネーターさんもきてくれるので
90cmの洗面台が入るのかどうかも確認することになりました。


あとはお風呂の予習です!!


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?