見出し画像

53 外壁現る!


こ、これは!!!!!!!!


画像1

画像3



知らない間にラップサイディングが始まっていました!!!

新色ミッドナイトブルー、いい色です!!
色味もとてもキレイだと思います!!この色を選んで正解でした!

目新しくない?!(←目立つの大好きO型夫婦)
このマインドは間違っていませんでした!

↓↓詳しくは

「新色」だったので施工例で実際に家に貼られている状態を
見たことがなかったので少し不安でした。笑
ネットで検索しても出てこなかったので・・。

これが第一号ではないでしょうか?!!!!
(言いすぎかも笑)



ラップサイディングは貼るのが難しいので
キレイに施工できる職人さんがとても少ないそうです。

下手な職人さんだと
角の部分のラップサイディングの高さが揃わずガタつくそうです。

ごろたハウスのラップを確認してみましょう!

画像2

ガタツクことなく、キレイに揃っています!!
美しい〜!!

建築士さんとコーディネーターさんは
クオリティを重視しているので、高いスキルがある
信頼できる職人さんにしか依頼をしないそうです。
(ラップサイディングの職人さんだけでなく全ての職人さんで)

ありがたや〜

ざっぱなO型夫婦、よく調べていなくても
しっかりと施工してくれるので本当に良かったです!!!

外壁屋さん!ありがと〜〜〜〜〜〜!!!!!!


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?