見出し画像

豆腐メンタル

絶賛豆腐メンタルな私。
ミクさんの作業も進んでいません。
ごめんね、あと何日とかって約束できないけど、頑張るからね。待っててね。

こちら、オパール毛糸の編み始めにあるあるな
「糸端どころか糸の塊がドバッと出てくるアレ」
です。
春夏でもウール混のソックヤーンで編んだ靴下を履いてる私ですが(足首冷やすと腰にも来るんです…)、たまにはコットン混紡のソックヤーンでも編んでみたいなって思って。
楽しみ。
#note手芸部 #あみぐるみ #靴下 #かぎ針編み #棒針編み #ぱっつんミクさん #アモウカ

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。