見出し画像

7月の終わり

2月にこのnoteにも書いていたのですが、所謂ニッパチに影響されるという話。

7月後半ですが、ひしひしと感じています…
夏休みとかお盆とか、今年はコロナもいればオリンピックとか、忙しい世の中な訳ですが、サンドイッチクラブに影響があるのはたぶん暑さで。
(暑い日は私も素麺とかカレーとか食べたいもの)

分かってはいるものの落ち込みます。
若しかしたら暑さじゃないかもしれないし。

と、考え過ぎてもマイナスが多そうなので、お店の工事をしたり、自分の元気を保つべく美味しいものを食べたり、少し先の妄想をして楽しんだりなんだりしています。

もっとやるべきこと、変えたいこと、多々ある日々の反省を昇華させるのは、コツコツと貯める経験なんじゃないかと思うので。
考えつつ少しずつ動かし続けていく感じ。

ハリボテみたいなお店もいやだけど、偏屈なサンドイッチ屋もいやなので(もっと歳を重ねたらそれも良いかも)、飛躍的な何かは期待せず、頑固になり過ぎず、やっぱり地道に働こうと思う7月の終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?