土に還るエコバッグ

画像1 いつもお供のこのエコバッグ♬ よくどこのですか?と聞かれます。ガンガン物を入れても丈夫で平気。ママバッグとしても大活躍^^
画像2 荷物が多い時のサブバッグとしても大活躍してくれます。たたむと小さくなるし、なんとこの素材、土に還る自然素材なんです。
画像3 EarthDayで一定額以上の募金をしてくださった方や、カーボンオフセットRUN参加者の方には参加賞として差し上げていました!普段は買えないのか?とお問い合わせが殺到…
画像4 そこで、カーボンオフセットRUN のオフィシャルグッズ第二弾はこのエコバッグに決定です^^マイボトルとエコバッグを持って毎日お出かけするだけで、最低100g近くはCO2を減らせますよ^^100gってお肉100gだったらなんとなくイメージできますかね。割と量がありますが、それが毎日みんなが削減できたらすごいと思いませんか?7月にお届けできますので、ボトルとともに予約を受け付け開始しますね^^お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?