旅から紐解くあなたの深い人生観/35歳からの潜在能力開花コーチ 平石ゆかり

■ イベント説明・内容
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
旅から紐解くあなたの深い人生観
〜ワークショップ形式〜
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

旅好きさん集合!!
海外、国内問わず「旅」が好きな方は要チェック

「旅」と「人生」は深いつながりがあります


あなたはどんな旅が好きですか?

私は独身時代バックパッカーをしていました
1ヶ月ほど時間をつくって航空券だけを取り
あとは行き当たりばったりで
格安ゲストハウスに泊まり
ひとり自由気ままな波乱万丈な旅でした

ここには書けないあんなことやこんなこと・・・
私の人生を豊かにしてくれる
強烈な体験がそこにはたくさんありました

写真を見返してみるとなぜか
各国の路地裏の写真ばかり・・・

『なんで私は路地裏の写真ばかり撮るんだろう?』

そんなちょっとした疑問から
コーチングを通して
私の深い人生観が紐解かれていきます


あなたはどんな旅が好きですか?

そこにはきっとあなただけの
あなたが深いところでとても大切にしている
人生観が眠っています

「非日常」を求めて旅に出るのかもしれない

私もそうでした

でも「日常」の中で小さな幸せを感じ
よろこびを感じ
心揺さぶられる感動があれば
もっともっと幸せになれると思いませんか?

あなたの好きな旅はきっと
あなたがどんな風に生きたいかにつながっている
あなたの幸せにつながっている

どれだけ自分を幸せにできるかは
どれだけ自分自身を知っているかです

旅好きさん集合!!

ワークショップ形式で旅好きさんと交流しながら
あなたの深い人生観を紐解いていきます

おまけで、私の旅の体験談
あんなことやこんなこと・・・
ここには書けないお話もしてみますね♪

■ 出演者プロフィール

35歳からの潜在能力開花コーチ/ストレスクリア®︎マスタートレーナー
平石ゆかり

元バックパッカー
東南アジア・インド・南米などをひとり旅 旅はひとりが好き!

20代の頃はずっと営業職でがむしゃらに仕事をし
超仕事人間で、長男出産時、10分間隔の陣痛の合間にも仕事をしていたほど
そんな自分が出産を機に専業主婦になり
海外で活躍する友人を見ては劣等感を感じ、自分を見失っていった

子育てもしたい!
でもやっぱり仕事がしたい!
そして
自分にしかできない仕事がしたい!

それを叶えてくれたのがストレスクリア®︎コーチング
今は自分が自分であることが仕事になっている

ひとりひとりの奥深くに潜んでいる潜在能力を開花して
心底望む働き方、望む生き方を手に入れる お手伝いをしています

◆ 自分の人生こんなもんじゃない!と思っている方!あなたの秘めている能力を引き出す潜在能力開花の専門家
◆ たった2つの質問で長年の悩みを解決し、夢目標を達成し、望む未来を実現するストレスクリア®︎コーチング マスタートレーナー
◆ 夢が叶うことから逃れられない個別コーチングセッション & 講座開催
◆ 心底望む働き方・生き方を手に入れるサポート/コーチ・コンサル

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



▼ノーカットフル動画はご購入にお進みください
※YouTube動画のお渡しとなりますので購入後すぐに、繰り返しご試聴いただけます。
※商品の性質上ご返金対応は致しておりませんのでご了承くださいませ。



再生時間:1時間 49分 41秒






【PR】全200もの動画が見放題になるサブスク(月額5000円)はじめました! https://www.sanctuarybooks.jp/event_doga_shop/detail.html?id=261











ここから先は

249字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?