見出し画像

【イベント動画・無料視聴有り】1000回の合コンで学んだ、あなたのファンをつくるコミュニケーションの極意/どうちょー(@dojochogo)

恋するように話したい♪ 話し上手は引き出し上手♡
魅力的な会話術でコミュニケーション力アップさせる秘密を公開しちゃいます★



■ イベント説明・内容

 「どうせ自分なんて・・・」

あなたもそんなこと思っていませんか?

自分に自信を持てない人に共通することに、コミュニケーションが苦手ということがあります。

実は今でこそTwitter界隈の黒柳徹子と言われるほど話し上手で、たくさんの仲間がいる私も、小さい頃は身体が弱く話下手で恥ずかしがり屋でした。

人と話すのが怖かったり、話をしてても会話が続かなかったり…本当に苦しい時期がありました。

こんな漠然とした不安を抱えながらも、日々の仕事に追われながらコミュニケーションのコツを発見することで人生を好転させる一歩を踏み出すことができました。

それからは、自分のことが好きになり、さらに合コンを通して沢山の出会いをプロデュースしたり。

そうしていくうちに、多くの相談を受けるようにまでなりました。

色々な悩み相談の中で共通することは『コミュニケーションが上手くいかない』『あの人の気持ちが分からない』『自分を上手く表現できない』と言う事でした。

今回はそんな悩みを抱えている方にむけて、私が日ごろどんな方法で実践しているかを大いに語っていきます。

ぜひ一緒に楽しく過ごしましょう♪


■ こういう方はぜひご参加ください。

・コミュニケーションが苦手だと塞ぎ込みがち…
・一歩を踏み出したいけど、どうしていいかわらからない…
・人に好かれる会話術を学びたい!
・人を巻き込む力が欲しい!
・リアルで成長できる仲間が欲しい!
・自分を好きになるきっかけが欲しい!
・どうちょーともっと仲良くなれるキッカケが欲しい!

■ 出演者プロフィール


どうちょー

普段は旅行会社の営業課長をしています。
コンパ開催は1,000回を超え、カップル成立は85%、成婚は13組という実績があります。
またTwitterを頑張りだして約1年。Twitterのスペースという音声発信で対談番組を開始し、ゲストは120人超え、視聴者数は3,000人以上。
他にもラジオのDJやSNS営業コンサルなどをこなす、コミュニケーションの達人です。


┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

▼ノーカットフル動画はご購入にお進みください

※YouTube動画のお渡しとなりますので購入後すぐに、繰り返しご試聴いただけます。視聴期限はございません。

※商品の性質上ご返金対応は致しておりませんのでご了承くださいませ。

再生時間:  57分 18秒

【PR】こちらの動画を含むお得なサブスクプラン(200以上の動画が見放題[月額5000円])はこちら▶https://www.sanctuarybooks.jp/event_doga_shop/detail.html?id=361

続きをみるには

残り 186字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?