見出し画像

上原さやか/頑張って自分を変えなくてもいい! 3つの秘密だけで、『勝手に望みを叶える脳』に大変身させる脳科学セミナー

頑張って自分を変えなくてもいい!
3つの秘密だけで、『勝手に望みを叶える脳』に大変身させる脳科学セミナー


■内容

望みを叶えるのには、頑張って自分を変えなくてはいけない。
頑張って、ちょっと変わったと思っても、また元に戻ってしまう。

そんな経験はありませんか?

実は、頑張って自分を変えなくても、望みを軽く&フワッと叶える方法があります!!

その方法とは・・・

自分を変えるのではなく、
脳の使い方を変えるだけなのです!!

その変え方にも、秘密があります。

セミナー当日は、脳科学の視点から
勝手に望みを叶える脳に変身させる【3つの秘密】を体系的にお伝えしていきます。

元小学校教員の私が、わかりやすーく解説します!

脳はうまく使えば使うほど、あなたの願いを叶えるために勝手に動き出してくれます。
本来持っている勝手に望みを叶え出す脳の仕組みを最大限使いましょう!

私は、かつて自分の人生を変えようと思って様々なことを学び、
自分の生活に取り入れました。

でも、使いこなしている感覚は全くありませんでした。

うまくいかないことを繰り返しながら、
ついに出会った「脳科学」のメソッドで、
私自身の人生が変化しただけでなく、お伝えした皆さんも変化をしていきました!!

あなたの脳の使い方次第で現実はいくらでも変えていけることをぜひ知ってください。

誰もが知らず、誰も教えてくれなかった脳の仕組みを知り、
効果的に使うことで人生が自分の思い通りになります!

スムーズに、そして、芋づる式に変わっていくのを体感し、楽しまれてくださいね。

■ こういう方はぜひご覧ください。

・人生を変えたいと思っているけど、なかなか変わらない方。
・セミナージプシーになっている方。
・なんとなくモヤモヤしている方。
・脳科学や脳の使い方を楽しく、簡単にマスターしたい方。
・自分の望みがよくわからない方。
・お金、恋愛、仕事、など、芋づる式に全ジャンルの現実を動かしたい方。

■過去の参加者の方の声・感想

◆今まで本を読んだり、講座に出たりして、いろいろ自力で学んできましたが、一人でやるのには限界がありました。さやかさんがふわっと望みを叶えている様子と楽しそうに脳科学を活用しているところに惹かれました♪
 また、嫌なことはしなくていいよ!というスタンスで進めてくれるので、努力でなんとかしなきゃ!みたいな心の苦しさが全くなく、フツーならダメだよね、と思うことも安心して口に出せます!
 一人で頑張っている方や「努力してなんとかする」をして苦しくなっている方にオススメです。

◆脳の使い方や現実のカラクリを知り、視界が広がると、行き止まりに感じていた悩みも、実はたくさんの選択肢があることに気づくことができて、とても気持ちが軽くなります。
全然考えもしなかった視点を手に入れたときには、そんな考えもあるのか!!と 気持ちが楽になったり、実際に体が緩まる感じがします。ぜひ体感してみてほしいです!

■出演者プロフィール

画像1

上原さやか
かるふわ脳科学 セラピスト / 埼玉県出身 / 元小学校教員

◆大手通信教育の相談窓口と12年間の小学校教員経験で延べ10,000人の保護者・子どもの相談を受ける経験を持つ。

◆小学校教員時代は、通常学級の他にも、特別支援学級、通級指導教室を担任する。
教育委員会から委託されるモデル校としての研究発表会で公開授業を任されるなど、教員としての専門性を高める。
◆息子と双子の娘の3人子どもの出産を機に(当時長男は2歳、双子の娘は0歳)精神的にボロボロになり、だんだんと家に引きこもるようになり、辛い育児生活を送る中で、《脳科学》と出会う。

◆ワーキングマザーとして働くかたわらで、セラピストとしての経験を積んだり、セミナーやお茶会を開催したりする中で、ファンを増やしていく脳科学を使ったことで、
・小学校の先生なのに、個室をもらったり、いつでも休める環境になる
・マイホームをもらう
・小さい子どもが3人いながらも、豊かさと時間と心の余裕を手に入れる
◆一見難しそうに見える《脳科学》の理論を、小学校教員の経験を生かすことで、初心者にもわかりやすい”具体的な”説明が可能

◆2018年4月から本格的にかるふわ脳科学のセラピストとして活動を開始
その後、自身も脳科学の理論を使い、心の土台、ビジネスの土台を整えていたこともあり、活動開始2ヶ月で継続講座が満席公務員のお給料も3倍以上になる。

◆セッションでは、お金、仕事、子育てのジャンルが得意。
その後個人セッションが大人気となり2019年は半年で112名の申し込み月収も200万円、300万円と順調に売り上げを伸ばしている

※こちらの商品はトークイベント動画(YouTube URLのお渡し)となります。ご確認の上、ご購入いただけますようお願い致します。

動画時間:1時間24分06秒

それでは動画をお楽しみください。

続きをみるには

残り 246字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?