見出し画像

◆イベント動画◆ ありのままで理想を手にする/まり💖スマイルコーチ(@mari_kigyo)


■ イベント説明・内容



①自己紹介

②交通事故・婚約破談・飼い猫6匹!!

人生3大ドン底からの逆転エピソード!

から得た

『ありのままで理想を手にする』ヒケツ♡

③理想の実現に必須のマインドセット

美愛💖マインドワーク

④リアルのお声

⑤質疑応答



■ こういう方はぜひご参加ください。

・自分の好きに囲まれて過ごしたい人

・理想の恋愛を手に入れたい人

・一度の人生を輝かせたい人

・若くキレイでいたい人

・幸せになりたい人

・守るものがある人

・誰かを幸せにしたい人

・自分に自信を持ちたい人

・明日から即行動をしたい人

・新しい価値観に目覚めたい人

・遊ぶように人生楽しく生きたい人



■ 過去の参加者の方の声・感想

・明日からやるべき事が明確になった

・思考がスッキリして、自分にはできる!と思えた

・未来に向かう方法が見えた!!とても前向きになれました!

・答えは自分の中にある

・コーチングを受けなかったら、引かれたレールから外れることが出来なかったと思ってます。

 自分自身で引いたレールも、元あったレールと変わらないのだけど、自分で道を開いているって実感出来ているので満足しています。

・ありのままで良いんだと気づけた

・未来は創っていけるし自分次第で変えて行けるんだということに気づけた

・潜在意識に気づいて今後やるべき事が明確になったことが印象深いです

・無限の創造性

・不安の正体が紐解かれ、この先の未来をどう歩めば良いのかが理解できた

・自分と向き合うことの深さ、楽しさ

・迷いがなくなり、気合いが入りました!

・本来は見えない心を優しい言葉を通して教えてもらえました。

 不安がゆっくりほどけていき、未来へと進む力を頂きました!本当にありがとうございました!

・目には見えない力の後押しがあったように感じます

・コーチングってめちゃくちゃ大事。未来に悩んでる方は受けた方が良いと思いました

・ポジティブな気持ちにさせていただきました。多くの人を笑顔にしてあげてください

・だいすきです♡とても温かい時間で心地よかったです。結果を行動に変えていい報告をしますね

■ その他告知

Twitter
https://mobile.twitter.com/mari_kigyo

Instagram
https://instagram.com/mari_laxury.style?r=nametag

Blog
https://mari-mario.com/2022/10/1195/


■ 出演者プロフィール

まり💖スマイルコーチ

20歳の時にアパレル販売員として就職するも、交通事故に遭い顔面損傷。2年間の療養生活と2回の手術治療を経て、再度大手アパレル会社に就職し復帰を果たす。その後、看護師へとキャリアチェンジし現在看護師19年目。現在は看護師をしながら、月30人以上のコーチングセッションをするスマイルコーチとして活躍中♡「元気が出た」「セッションがめちゃくちゃ楽しい」と好評。リピーターも数多い。また、ルノルマンカードを使ったセッションは大変人気があり、予約の取れない毎月満員御礼の人気コーチ。


┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

🔻ノーカットフル動画はご購入にお進みください

※YouTube動画のお渡しとなりますので購入後すぐに、繰り返しご試聴いただけます。視聴期限はございません。
※商品の性質上ご返金対応は致しておりませんのでご了承くださいませ。

再生時間:   1時間  29分  04秒

ここから先は

82字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?