見出し画像

【イベント動画】りか/仕事と恋愛に効く!大人のメンズ美容

違う、そうじゃない。残念な男目線の「清潔感」を女性目線に引き上げる90分


■イベント説明・内容

女性のメンズ美容家による、女性目線でのレクチャー。
誰でも、今すぐ、費用をかけずにできるメンズ美容法を伝授いたします。

一方的にお話を聞いていただくのではなく、ワークシートを用いてご自身の課題と解決策を見つけていきます。
(ご自身の内容を発表する場面はありませんから、ご安心ください。)

また、質疑応答タイムもしっかり設けておりますので、スッキリとした気持ちでお帰りいただけます。

当方では個性を一番大切に考えております。
決してダメ出しや押しつけといったことは行いませんので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

【具体的な内容】

1)違う、そうじゃない。残念な男目線の「清潔感」を女性目線に引き上げる!
メンズスキンケアのいろは

2)まわりと圧倒的に差をつける方法を伝授!
男性のアンチエイジング(薄毛対策、加齢臭対策など)

3)明日から自分でできる眉の描き方をレクチャー!
メンズメイク(眉カットと眉の描き方)


■こういう方はぜひご参加ください。

・20代~50代の男性
・清潔感をアップさせたい方
・いつまでも健康でいたい方
・自分に合う方法が知りたい方
・明日からすぐできる方法が知りたい方
・夫や彼氏をよりイケメンにしたい女性
・費用をかけずにできる方法が知りたい方

■ その他告知
公式サイト https://www.kizzrica.com/
Twitter https://twitter.com/kizzrica


■ 出演者プロフィール

画像1

りか

幼少期より肌が弱く、皮膚科の常連となる。
20才にして「肌が80才以上に老化しきっている」と告知をうける。
肌を若く美しくしたい一心で、5年間で約600個、1千万円分ものコスメを試す。
また、肌は臓器の一つであることから体内から美しくなる方法も追求。
その結果、独自の美容メソッドを構築。
2004年より美容家として活動を開始。
近年、メンズ美容の流行とともに間違った情報も流出しはじめているため、メンズ美容の正しい知識の普及に力を入れている。

********************

※こちらの商品はトークイベント動画(YouTube URLのお渡し)となります。ご確認の上、ご購入いただけますようお願い致します。

動画時間:1時間29分32秒

それでは動画をお楽しみください。

ここから先は

251字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?