2024.9.8 YTT33K


奈良県明日香村を発着の トレイルマラニックのお手伝いに行ってきました。


スタート前の様子

今年も 参加者のゼッケンを”書”で書かせていただき、更に今年は 朝の選手がスタートする直前に パフォーマンスさせていただきました。

皆さんが無事に楽しんで戻って来られるよう願いを込めて...

【 苦しいのと楽しいのは紙一重】と。

33kmの距離、割とアップダウンもあり、気温も暑くて 苦しかったと思いますが、皆さん 楽しそうに走られていたし、スタッフの皆様も楽しそうにされておりました。


僕ももちろん楽しかったですよ〜!(^^)v

橿原市のワインバー
葡萄酒畑でつかまえて さんの
脚まるごとの生ハム!
ランニングイベントのエイドに大きな脚1本は
イカツイ!w
マスカットと生ハムの相性バツグン!
ワイン飲みたくなります。(^^)
芋峠の 通称”そうめんエイド“ の様子
こちらも美味!
今年初登場の
高取町 町屋カフェnoconocoさんの
かき氷!
町屋カフェnoconocoさん、善意で
ひとくちおにぎりまで用意して下さいました!

エイドのレベルの高いのも YTT33Kの大きな魅力!

毎年 このイベントに携われるのが楽しみです。(^^)v

走って楽しい。
手伝っても楽しい。
見ていても楽しい。

とても良いイベント、これからもずっと続けていって欲しいです。(^^)

パフォーマンスで書いた作品は、11月2日〜3日の、十津川村文化祭 にて展示致します。

皆さん 十津川村まで覗きに来てくださいね~!(^o^)

#大和トラディショナルトレイル
#YTT33K
#むらびと山暎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?