11月初めまでに みたきいた 良い動画


ドキュメンタリー、エンタメ、音楽、勉強の4つに分けて10つ紹介します~

〇ドキュメンタリー
自宅でスズメバチの巣を飼育する男の1日のルーティン
スズメバチを飼ってみたじゃなくて、飼っている人のルーティンwww


砂漠でサバイバルゲーム(銃ではなく、脱出の方!)
こうゆうのはブログでもいいとは思うんですが、英語の慣れとアメリカンの表情が勉強になりますw


インドの詐欺手口に乗っかっいる動画
日本でこうゆうことってないからどうやってんのかな~って見ると面白いです。


〇エンタメ

ご飯炊いたらタピオカになってるドッキリ。
これをご老人にしかけているので、そもそもタピオカしらないんじゃないのwって目線で見ると納得してしまった。


毒舌日本人とドイツ人の絡みがふざけすぎてて好き。
風景は海外ですがそこらへんの良さは別として 00:41 のとこのようなところがこのチャンネルの良いとこwww


お父さんキャラ4人で声真似しながら荒野行動
2014,5年あたりのニコ生のメンツなので設定から声まで似過ぎなのに、話す言葉がやばいwww


〇音楽(自己満かも)
全曲ヨルシカの音つなぎ
永遠ループで聞ける気がするボイス音つなぎ曲

サイバーサンダーサイダーソーラン
なぜこの2曲が似合うのかと思う1曲

〇勉強系
デザインを重視する企業の話が割と面白いのでお勧めです
デザインを経営に組み込む「右脳型経営」とは?~小笠原治×楠本修二郎×遠山正道×松林博文


中田敦彦のチャンネル全部
知っている範囲のところは見なくていいと思うので食事の際にでも見るといい思います。


以上喫緊の2週間ぐらいの良いと思った動画一覧です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?