TwitFiとゆーかBCGの話😎

ツイーファイが暴騰して暴落してますね😎

これはたくさんのBCGで見てきました😎

自分はツイーファイのことを詳しく知らないから分からないけどちゃんと元資回収はできるらしい😎

よかったですね😎

自分的には早くbTWTをショートしたい😎

MEXCとか早くショートできるようにしてほしい😎

まぁBCGが一回下がり始めたらもう難しいでふよ😎

と考えるとSTEPNはすごい😎

これは数年続くと思う😎

今のところ続くと思うBCGはSTEPNだけかな😎

でもね、だからといってたくさん投資したら危ないと思ってる😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?