見出し画像

バッハ歓迎パーティー【時事漫才】2021年7/13〜7/9


高倉》僕の名前が高倉陵、顔に注目
久保》なんでだよ
高倉》そして相方久保孝真、顔が宙に浮く
久保》浮いてないよ!
高倉》お前のでっけえ顔が代々木あたりの空に浮いてなかった?
久保》あれ俺の顔じゃないよ!リアルな顔の気球な。オリンピックを文化面から盛り上げるための現代アートらしいけど
高倉》デカイ顔して来日したバッハを揶揄したアート作品なんだよな
久保》違うよ!勝手に推測するな!ネットで募集した1000人の中から選ばれた人の顔だよ
高倉》でも、みんながハッと驚いたり、疑問に思ったり、色んな感情が沸く様なものが真のアートだよな
久保》急にアート語り出したけど
高倉》そう言った意味では、昨日行われたバッハ会長歓迎パーティーは真のアートだよな!
久保》何処がだよ!

【この時事漫才の続きを見るには】
この先の有料記事から。
もしくわ、三拍子月額880円のpremiumサイト『漫MORE』から(台本/限定ブログ/限定漫才/限定ラジオ見られます。
https://liteview.jp/sanbyoshi#/

ここから先は

2,391字

¥ 220

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。