見出し画像

衆議院議員総選挙/V6解散コンサート【時事漫才】2021年10/26〜11/1

高倉》自己紹介しましょう、僕の名前が高倉陵で黄色人種です
久保》まぁね
高倉》そして相方久保孝真お食事中です
久保》食事してねーよ!!昨日は衆議院議員総選挙の投開票日、結果出ましたね。
高倉》解散発表してから早かったねー。まぁ、僕はそこまで関心がないので行ってないんですが
久保》行けよ!何はっきり言ってんだよ!大人としてちゃんと関心をもて。
高倉》予定が合わなかったし、
久保》期日前もあるんだよ!
高倉》そもそもどこでやってるかもわからないし
久保》近くの小学校行けばやってるよ!
高倉》近くの小学校でやってるの??
久保》だいたい最寄りの小学校の体育館でやってるんだよ!!
高倉》まぁ、特番はみましたけど
久保》特番見ても行かなきゃ意味ないんだよ!
高倉》お馴染みの主張もあったり、懐かしい名物キャラもいっぱい出てきて面白かったな。
久保》何名物キャラって、お前何の話してるの??
高倉》V6解散の話だろ。
久保》違うよ!!衆議院選挙の話だよ!
高倉》解散発表してから解散の今日まであっという間だった!この間特番の学校へ行こうにパークマンサーが出てた
久保》出てたけど!いいんだよ!
高倉》というかV6のコンサートって今小学校でやってるの??
久保》やってねーよ!!小学校は投票な!V6は今日がラストコンサートで今幕張メッセでやってるよ!!
高倉》期日前ライブとかもあったんですか?
久保》ねーよそんなもん!期日前はないけど、Amazonプライムだと過去のコンサートの配信やってるから!!(他V6の細かい情報などあれば)
高倉》V6もういいよ!こっちは選挙の話したいんだよ!!
久保》お前がいいだしたんだろ!!
高倉》そんなにV6の話を意気揚々とされると思わなかったから
久保》勝手に俺のV6好きのスイッチ押しておいてひいてんじゃねーよ!!
高倉》今回の衆議院総選挙見所沢山ありましたよね

【この時事漫才の続きを見るには】
この先の有料記事から。
もしくわ、三拍子月額880円のpremiumサイト『漫MORE』から(台本/限定ブログ/限定漫才/限定ラジオ)楽しめます。(LITEVIEW 三拍子)で検索!!


ここから先は

1,464字

¥ 220

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。