見出し画像

鬼束ちひろ救急車/ヤクルト優勝/オミクロン株【時事漫才】2021年11/23〜11/29

高倉》どーも僕の名前が高倉陵で自己紹介しないと生きていけません。
久保》そんな事ねーわ
高倉》そして相方久保孝真、自己崩壊しないと生きていけません
久保》そんな事ねーわ!自己崩壊した方が生きていけないだろ!先週は日本シリーズ盛り上がりました。ヤクルト対オリックス、ヤクルトが20年ぶりの優勝でした。
高倉》祝勝会やったんですかね
久保》なんか身内だけでやったみたいよ
高倉》ヤクルトがけやったんですかね
久保》やらねーよ!!ビールがけみたいにヤクルト掛け合わねーだろ!
高倉》ちっちゃいから大量に開けなきゃいけない
久保》そう言う問題じゃねーよ!
高倉》ジョアの方が量入ってるか
久保》ジョアだからいいってもんじゃない
高倉》ミルミルとか細いストローでピューって出した方が飛ぶ
久保》飛ばねーよ!
高倉》タフマンの方がかけられたらテンションあがる!
久保》ビールかけって炭酸で泡が出て盛り上がるんだよ!
高倉》タフマンフレッシュって炭酸入ったエナジードリンクが出てるのでそれでやれば多少泡が
久保》ヤクルトの商品詳しいな!!!
高倉》ソフールかけでもいい
久保》優勝してヨーグルトまみれになってどうするんだよ!!
高倉》祝勝会終わった後インタビューで監督が言ってなかった?「日本一になれる日が、やー、くると思ってなかった」
久保》ヤクルト入れ込んだ!でも思ってなかったんかい
高倉》「選手もミルミル成長して、私含め関係者スタフ満足しております。」
久保》タフマンねじ込んだな!
高倉》じゃあ、ジョア、最後に、そー古い、ソフールいネタかもしれないですが、北島康介さんも言ってたあの言葉を借りて締めたいと思います、ヤクルト勝って超気持ちいい(ヤクルト買って腸気持ちいい)」
久保》そんな上手いこと言わねーよ!!ヤクルトに媚びすぎで気持ち悪いよ!!!まぁ、最近怖いのが、新型コロナウィルスの新しい変異株が出現したってニュースですよね。

ここから先は

1,750字

¥ 220

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。