見出し画像

時事漫才台本2021年3/2〜3/8

高倉》僕の名前が高倉陵で、いい声してます
久保》自分であまり言わないけどね
高倉》そして相方久保孝真、いい恋してます
久保》恥ずかしいよ!
高倉》えー、お前絶対いい恋してるだろ!だって最近幸せオーラでてるぞ
久保》そーお?気のせいだろ、、やめろよ!おじさんの恋バナが1番みてられないよ!!
高倉》横浜中華街で仲良さそうにデートしてる写真みたぞ
久保》俺じゃねーよ!多分それ福原愛さん不倫デートの記事の写真だろ!
高倉》お相手の顔は隠されてたけどお前楽しそうに笑ってたな
久保》それ福原愛さんだよ!いや、間違えないだろ!俺と福原愛さん!
高倉》あれ福原愛さんなの!?
久保》どんな間違いだよ!!性別も体型も全く違うよ
高倉》まちがったかー、多分、福原愛さん、福原愛さんの個人事務所名がomusubi、おむすびといったら、久保、これで間違えたんだと思う
久保》そんな遠い間違いかたあるかよ!
高倉》というかあの愛ちゃんが不倫報道って感慨深い
久保》まぁ、本人が否定しているけど
高倉》我々世代はテレビで卓球美少女愛ちゃんっていって小さい時からみてたからね
久保》まぁ、若い子は知らないかもしれないけどけ
高倉》そうか、今の子は卓球美少女愛ちゃん知らないか!
久保》まぁね、、
高倉》4歳くらいの時だったかな、芸能人と卓球して負けそうになったら、卓球美少女愛ちゃん泣いちゃうんだよね!
久保》美少女じゃねーよ!卓球少女愛ちゃんね!!!お前ずっと卓球美少女っていってたから
高倉》美少女じゃなかった?
久保》いや、、可愛かったんだけど!!卓球少女ね!美はつかないのよ。やめろよ、ツッコミにくい間違い方するの!!
高倉》はいっ!ここまでが福原愛さんの不倫報道を話題にしたネタです。じゃあ次のネタ行きましょう!!
久保》やりにくいよ!急に区切るな!
まぁ、昨日でいうとピン芸人No. 1決定戦R-1グランプリ開催されました。今年から芸歴10年以内の制限がついたり色々とリニューアルしましたけど
高倉》そんな事より緊急事態宣言2週間の延長ですよ
久保》話変えんなよ!!R-1グランプリの話しろよ
高倉》興味ない!
久保》えー!?
高倉》ピンじゃないし、芸歴制限でも出られないから
久保》そうだけど、じゃあみてないの?
高倉》みたけど、全然印象に残らないしつまらない大会だった!
久保》はっきりいうな!毒がすぎるよ!
高倉》そんな事より緊急事態宣言2週間延長しましたけど
久保》いや、そうだけど
高倉》菅総理会見やってた
久保》やってた
高倉》絶対こう思ってるよ、支持率あげる為にはここで男をみせなきゃ、よし、延長しよー
久保》そんな事思ってやってねーよ!
高倉》この間の緊急事態宣言は各知事からの要請が出て後手に回って印象悪かったけど、今度はこっち先手の発信で延長にしたから、ちゃんとしてる総理に見られたかな、ちゃうねん
久保》ゆりあんのネタみたいになってる!お前R-1印象残ってるだろ!
高倉》そのあと、小池都知事も会見して緊急事態宣言中のあらたなスローガン掲げてた
久保》掲げてたね
高倉》「トコトンステイホーム」
久保》いってたね
高倉》トコトンステイホーム、トコトンステイホーム♫
久保》リズムにのるな!!
高倉》小池知事、黒岩知事に、嘘ついたら怒られた、なんそれ!
久保》ZAZYじゃん!お前R-1印象残ってるだろ!ニュースがR-1にひっぱられてるから!
高倉》あと小池知事でいうと、ちょっと前の会見の時、マスクが歌舞伎の隈取り柄で話題になった
久保》ネットで話題になってた
高倉》人が一生懸命会見してるときに、変わったマスクしてるなって思った人、いんのかよ
久保》森本サイダーのネタ!!お前昨日のR-1があたまにこびりついてるだろ
高倉》あとは国会だと新たに総務省とNTTとの接待問題も出てきました
久保》問題になってるけど
高倉》そういったものは隠しててもいずれは、バレる〜
久保》それ昨日のR-1テーマ曲!お前どハマりしてんだろ!!
高倉》どハマりしてないす(田原俊彦っぽく)
久保》それ田原俊彦になるネタやった土屋だよ!!
高倉》あー、話変えよう!みずほ銀行ATM不具合ありましたけど、
久保》あったね
高倉》不具合といえばR-1グランプリ視聴者審査のTwitterヒヤヒヤしたよね
久保》もうR-1の話したい人じゃん
高倉》菅総理の乳首は〜サイズでいうと
久保》やめろ!高田ポル子のネタ!!何の脈略もないだろ!少しはニュースとからめろ!お前絶対昨日のR-1好きだろ
高倉》好きだよ!めちゃくちゃ面白かったよ!!
久保》だろうな!!!!
高倉》司会や審査員もガラッと変わって新鮮で面白かったよ
久保》じゃあ良かったよ
高倉》でも一個だけ気になる事があったんだよな
久保》なに?
高倉》結局誰が優勝したの?
久保》なんでそれわかんねーんだよ!!いいかげんにしろ!!
高倉》最後に、今日一本目にやった福原愛さんのネタをもう一度見て終わりにしましょう
久保》いや、優勝のゆりあんの一本目のネタを最後もう一度みる時間あったけど!!みなくていいよ!

続きをみるには

残り 15字

¥ 100

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。