見出し画像

8/21(金) 『オンラインナルシストライブvol.3〜和田生誕祭〜』チケット購入&詳細


8/21(金)21:00〜
『オンラインナルシストライブvol.3〜和田生誕祭〜』を開催いたします。


和田さんの誕生日を祝いながらメンバーがカッコつけます。

そんな姿をみてほしい。

ナルシストクイズやAPPT(頭ポンポンタイム)etc..参加型企画も盛り沢山!!!

「vol.1、2みにいったよー!」もうチケットの買い方もZoomの使い方も大丈夫!という方は

目次の【有料記事👇】までとんでください。

そして知りたい情報は目次から随時飛べるので目次のタイトルをタップしてください。



【1】ナルシストライブを知らないあなたへ

鬼ヶ島和田
三拍子高倉
リニア酒井
三福エンターテイメント

からなるメンバー
自分大好き、自分の事が好きなお客さんが大好きなユニットです。
毎年ハロウィンはガチコスプレライブ、バレンタインデーには甘いトークライブ、メンバーと一緒に山に登るナルシス登山etc..最高にホットでクールでラブリーでファミリーなイベントを定期的に開催しています。

そして5月6月に開催したオンラインナルシストライブが大好評!!!

という事でvol.3を8/21に開催!!

そしてナルシストライブの長男鬼ヶ島和田さんのお誕生日!!!

みんなで楽しみながら一緒にお祝いしましょう。


【2】Zoomの説明


いつでも、どこでも、どんな端末からでも Web会議を実現するクラウドサービスで、簡単に言えば、複数人での同時参加が可能な「ビデオ・Web会議アプリケーション」です。
その参加者以外他の人に見られない閉鎖されたオンライン空間で濃密な時間を過ごしましょう。
とは言ってもこんな方もいらっしゃるとおもいます。
「えー?自分も顔をだすの?顔を見せたくない」
「いやいや、こっそりと楽しみたいんですけど」
心配いりません。
Zoomには自分の顔を出さなくても参加出来る、ビデオオン、オフ機能が付いています。

そしてミュート機能があるのでミュートにして貰います。
基本的には常にビデオオフ、音声ミュートで参加して頂きます。
基本的、なので
「声援を送ってください」という時にはミュートを解除して声を出して貰ったりします。
※出したくない人はそのままミュートオフでお願いします。

あとはチャット機能がありますので、ナルシストメンバーがトークをしている時にメッセージをいただければ、メンバーが拾って話を展開したり、
「ナルシストクイズ」という企画があるのでそのチャットから参加して頂いたりします。

ここまで読んで
『わかった!心配いらない!楽しそうだから参加したい!!!!!!!』

そんな方はここからの「参加するにあたってやっていただく事」をお読みください。

『うーん、よくわからないからオンラインナルシストライブはいいやぁ』という方は離脱してください。夢で会いしましょう。

【3】参加するにあたってやっていただく事

デジタルが苦手な人は少しややこしいかもしれないですが
たどり着いた方には当日メンバーから
エアよくたどり着いた( T_T)\(^-^ )をするので頑張ってください。
私もデジタル音痴だったのですが、ここまでの手続きなど出来ました✌️
あなたもゆっくりと一つずつクリアしていけば必ず辿り着けます。ファイト📣

①このnoteアプリにログイン手続きされていない方は、手続きしてください。クレジットカードの登録or携帯キャリアでの決済が選べるので宜しくお願いします。

※この先に1800円払わないと見れない記事の中に当日のZoomのURLを貼り付けます。

【そちらをライブのチケット代とさせて頂きます】


記事購入をクレジットカード登録orスマホ決済を選んでください。

クレジットカードがある方はクレジットカードで登録をお願いします。

お客様の記事購入で支払う金額は同じですが

noteへの手数料が変わって口座に振り込まれる金額が違います。

クレカ→5%

スマホ→15%

クレカない方は全然スマホ決済でも大丈夫🙆‍♂️ですからね。


②Zoomのアプリを取得してください
無料アプリです。このアプリを取得していない方はそのURLから入ることが出来ません。

③8/21 20:30〜21:00の間に下記のURLから入ってビデオモードをオフにして待機して頂きます。


④21:00になったら「ホスト(三拍子高倉)から参加許可」が出るのでそこからスタートします。

※ここでビデオオフモードにしておかなければ顔がでる可能性あります。
Zoom初めての方は当日までZoomをメンバーの身体だと思って色々いじって慣れておいてください。


スマホでもiPadでもパソコンでも見られます。
パソコンをお持ちの方はパソコンがおすすめです。
さぁ!!!!!!!!

ここまで出来ればもう目の前にメンバーは居ます。

あともう少し🐑

【4】チケット購入方法


この後の
「この続きを見るには」の下から
1800円で記事を購入してください。

(※note初めての方はnoteアプリログインしてクレジットカードor携帯キャリアと連携して頂けないと出来ません)

その記事の中に8/21「オンラインナルシストライブvol.3」に参加出来るZoomのURLを載せております。


※注意
Zoomライブでは原因不明で入室出来ない場合がまれにあります。ライブが始まってしまうと、入室許可ができず、参加する事が出来なくなってしまいます。ご了承ください。事前のネット環境、音声のチェックなど各自で宜しくお願いします。

お金の注意点
●noteの記事は購入から24時間たつと返金できなくなりますので、24時間を越えたキャンセルの場合は、お手数ですが高倉が直接返金手続き致しますので、TwitterのDMでの報告宜しくお願いします。


この記事の購入料金(チケット代)は一旦高倉の口座に振り込まれますが、
そこから、note手数料、Zoomプロ契約料金を引いた金額をメンバーとプロデューサーリョウマエダとスタッフの方に、人数で割って高倉が責任持ってみんなに振り込ませて頂きます。


メンバー、プロデューサーを抜いた95人に達した時点で締め切らせて頂きます。

※ここまででわからない方がいましたら
メンバーのTwitterのリプから質問してくださいを
心の準備と物理的な準備が出来た方は
さぁ、ナルシストの扉を開きましょう🚪

【有料記事👇】


↓↓↓↓↓↓

ここから先は

1,118字

¥ 1,800

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。