見出し画像

2020年11月23日『5つの小、静かなマスク会食』

高倉》僕の名前が高倉陵、やりたいスポーツはボルダリングです
久保》いいですね
高倉》そして相方久保孝真、なりたいスイーツはポンデリングです
久保》なりたくねーよ!なんだなりたいスイーツって
高倉》最近暖かくて全然冬が来る気配がないですけど
久保》まぁこの1週間は11月にしては全国的に暖かかった
高倉》まだ冬が来てない中一足先にバッハ会長はやってきました
久保》先週来日したけど!IOCの会長な。お前の言い方だと季節を感じる物みたいに言ってるけど
高倉》バッハ来たって事はもうそろそろ夏かな
久保》バッハで夏の訪れを感じるな!東京オリンピックは夏だけど
高倉》今年はあったかいから間違えてちょっと早くきちゃったのか
久保》蝶々みたいにいうな
高倉》バッハってGoTo使ってきたんですかね
久保》使わないよ!わかんねーけど
高倉》バッハGoTo!
久保》マッハGoGoみたいにいうな。
高倉》でも菅さんとか小池さんと面会して観客入れてやる方向でまとまったんだろ
久保》まぁ今後のコロナの状況でどうなるかわからないけど
高倉》バッハだけにこればっかりは「運命」に任せるしかないね
久保》運命はベートーベンだよ!!
高倉》G線上のアリアに任せるしかない
久保》バッハだけど意味がわからない!でも第3波といわれて感染者数が増えてきて、菅さん会見で注意喚起を促してた、静かなマスク会食を
高倉》食べる時にマスクして、食べ終わったらマスクをとる
久保》逆だよ!食べる時マスクしてたら食べられないだろ。食べる時はマスクとって口に含む
高倉》マスクにめちゃくちゃ食べ物の汚れがつくだろ
久保》しょうがない
高倉》ナポリタン食べた後マスクの内側真っ赤だぞ
久保》なるけど
高倉》納豆とか、マスクとるたび糸引くぞ
久保》いやだな!会食の時は納豆食べるな
高倉》マグロの刺身食べて醤油ついたマスクして、その後デザートのプリン食べたら、あれ?ウニ食べたっけな?ってなる
久保》ならねーよ!!
高倉》ホットケーキ食べてハチミツべったりつけたマスクの後きゅうり食べたら、あれ?メロン食べたっけな?
久保》ならねーよ!言われてるけど
高倉》これが本当のマスクメロンかぁ
久保》うるせーよ!あとは小池百合子さん5つの小っていうのを出してた
高倉》小声、小皿、小池百合子、小石田純一、長州小力、
久保》後半全然違う!!小声、小皿、小一時間、小まめに換気、小人数
高倉》全部聞き逃した
久保》聞く気ねーだろ!!
高倉》でも小池百合子さんも色んなネタ考えるよね
久保》ネタっていうな
高倉》5つの小の後もう考え始めてるだろうね
久保》どうだろう
高倉》5つの池
久保》なんですか?
高倉》池袋ではマスクしよう
久保》どこでもしろよ!
高倉》池尻大橋でもマスクをしろ
久保》だからどこでもしろ
高倉》池の水は全部抜きましょう
久保》コロナかんけーねーだろ
高倉》池乃めだかは身長とネクタイ一緒
久保》なんの話
高倉》いけないことはしちゃダメ
久保》適当に作るな!
高倉》その後5つの百とかだして
久保》ややこしいわ!お前小池百合子で作ろうとしてるだろ!百合子の百(ゆ)だろ
高倉》百万円をあげます
久保》めちゃくちゃいいじゃねーか!
高倉》今後フリップネタのテイスト変えてくるかもしれない
久保》フリップネタいうな
高倉》フリップ出して皆様この「こいけゆりこ」を守ってください
久保》どういうこと?ついに自分を全面に出して来たよ
高倉》こ、こまめに換気しましょう
久保》あいうえお作文ね、い
高倉》いっぱい喋るのはやめましょう
久保》いいじゃない、け
高倉》経済は回しましょう
久保》まぁ確かに大事、ゆ
高倉》ゆーとりますけど
久保》急にどうした?、り?
高倉》リーダーシップを取ってるのは私
久保》こ
高倉》小池百合子でございます!
久保》自己主張強すぎるだろ!!なんなんだよ意味わからない事言って
高倉》そんな事いうなら、排除します。
久保》やめろ!排除発言いったけど
高倉》あ、次のフリップ、コロナを排除します。
久保》絶対やらねーよ!いい加減にしろ!

ここから先は

15字

¥ 100

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。