見出し画像

11月16日の時事漫才

高倉》僕の名前が高倉陵でヒートテックです(スーツを掴んで)
久保》違うだろ!
高倉》そして相方久保孝真ミートチックです
久保》だれが食肉っぽいだよ!!
高倉》それにしても今朝ですか、野口聡一さんが宇宙にぶっ飛んできましたね!
久保》どんな言い方してんだよ!スペースX社が開発した、初の民間宇宙船に搭乗し、3度目の宇宙へ飛び立ったんだよ
高倉》宇宙服も今までと全然違ってスマートになってた
久保》カッコよかったよな
高倉》今までのがプードルだとしたら水で濡らした時のプードルくらいスマートになってた
久保》例え下手くそかよ!
高倉》めちゃくちゃカッコいい。今回の宇宙服着たらあの野口さんでもかっこよく見える
久保》失礼だな!いつもカッコいいよ!
高倉》帰還したあと普段使いできるよな
久保》出来ねーよ!
高倉》流石に普段使いは無理か、冠婚葬祭の時くらいは着ていけそう
久保》なんだと思ってんだよ!親族びっくするよ!でも今回の宇宙服はアベンジャーズとかバットマンの衣装デザイナーの方がデザインしているんだって
高倉》どうりでヒーロー感あると思った
久保》すごいよな
高倉》いっその事もっと寄せて作って欲しかった
久保》寄せる?
高倉》黒のスーツに黒いマントつけて
久保》マントいらねーよ!
高倉》マスクは黒くて耳があって口が出てる
久保》それはもうバットマンだよ!
高倉》それかヘルメットかぶると、顔がピエロに見えるように
久保》ジョーカーだよ!!
高倉》それかハルクに寄せて、上半身裸
久保》裸で宇宙いかせねーよ!
高倉》でも会見の時野口さんあのヒーローの言葉いってたね
久保》ヒーローって、鬼滅の刃のセリフを引用して挨拶してた
高倉》「ねずこちゃんは俺が守る」
久保》それじゃねーよ!それ善逸がいったやつ
高倉》猪突猛進!
久保》ちがう!「全集中で頑張りたい」っていったんだよ
高倉》菅総理が国会で言って変な空気になったやつ
久保》やめろ!変な空気になってない
高倉》あれを菅総理に言わせた人と安倍さんに星野源とのコラボ動画とらせた人同じ人だろ
久保》いいよ!
高倉》総理の座付き作家変えた方がいいと思う
久保》座付き作家なんかいねーよ!!
あとは今日のお昼に紅白歌合戦の出演メンバーが発表されました
高倉》まずは応援してくれた皆様すみません、今年も出演する事が出来ませんでした
久保》誰も期待してねーよ!
高倉》今年のメンバーみたけど五木ひろししか知ってる人いなかった
久保》嘘つけ!いっぱいいるだろ!今年話題になってた香水の瑛人、あとはオーディション番組から誕生したNizUなんか入ってる
高倉》今年話題になったのに槇原敬之は入ってなかった
久保》違う意味で今年の頭に話題になったんだよ!
高倉》伊勢谷友介も
久保》違う意味で話題だよ!
高倉》伊藤健太郎も入ってない
久保》入るわけねーだろ!だから違う意味で話題になったんだよ!後半2人は歌ってねーし
高倉》俺発見したんだけど、今年の出場メンバーは、瑛人もそうだしNizUもそうだしJUJUも数字にちなんだ人が多いって知ってました?
久保》たまたまな
高倉》五木ひろし、
久保》まぁ5ってことか、、確かに多いか、
高倉》今年の出場メンバーの名前並べたら1から20まで言うことが出来る
久保》本当かよ!
高倉》じゃあ行きます!1、、、、
久保》さっそくいねーじゃねーかよ!!なんでチャレンジしたんだよ!!
高倉》いちきひろし!
久保》誰だよ!五木ひろしは五の時じゃねーのかよ!いちきひろしはモノマネ芸人だよ!
高倉》2、、二宮くん
久保》ずるいぞ!嵐は出演するけど!!
高倉》二階堂ふみ!
久保》司会!
高倉》3、、三山ひろし
久保》確かに三山ひろしはいる!
高倉》4、天童よしみ
久保》無理矢理だな!
高倉》5、、
久保》五木ひろしは一回使ったからダメだぞ
高倉》郷ひろみ
久保》いた!!確かに出演する
高倉》6、、SixTONES
久保》まぁ、まぁ、シックス、トーンズと書いてるもんな
高倉》7、、、、奇数マイフット2
久保》7を奇数で片付けるな!!あと、2の時Kis-My-Ft2でいけただろ!!
高倉》8、瑛人
久保》やっときた
高倉》ふきゅう山まさはる
久保》ひどすぎる!
高倉》JUJU
久保》まぁ
高倉》official髭男11sm
久保》無理矢理だろ!
高倉》12RATIONS
久保》GENERATIONS!
高倉》13フライ
久保》Superfly!!
高倉》氷川14、坂本15み、
久保》やめろ!!!!!流石にもうみてらんないよ!!
高倉》NiziUまで行かせてくれ!
久保》もう無理だよ!俺がタオル投げてよかったよ
高倉》まだ欅坂、乃木坂、日向坂も言ってねーし
久保》全部46だよ!
高倉》SnowManもあるし
久保》万は行き過ぎだよ!
高倉》山内惠介の京までやらせてくれ
久保》京!!
高倉》関ジャニ∞、無限までやらせてくれ
久保》なにいってんだよ!無理無理!
高倉》まぁ、今年の紅白歌合戦は数字取れそうですね
久保》意味違うよ!いい加減にしろ!

ここから先は

14字

¥ 100

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。