スピリチュアル

170

【開催直前】個展・風の時代ダイジェスト

いよいよ、あさって23日に迫ってまいりました個展「ふわり風の時代」の開催直前ダイジェストをお送りします。

今回は初の試みなどもあり、いつもとは一味違った面白い個展となっております😇

見どころその①

「風の時代のエネルギーで新しい自分への変容」

新しい時代に合わせた変容のアートを制作しました。
古い殻を脱ぎ捨て新しいあなたになる事を応援します。

◎メインビジュアル
「風の時代〜魂の友との

もっとみる
ファラフェルブラザーズ

【アートで覚醒】芸術の未知なる可能性

霊能者についての話が出たので、私自身の話もしようと思います。

私は自分のアートの説明を入れる時に必ずエネルギーの特徴だったりオススメしたい人を書きます。

例えばこんな感じで。

「チャプター1 〜物語の始まり〜」

さて長かった冒険も終わりを迎え
また新しいスタート地点に立った

今度はどんな旅路になるんだろう?

夢は叶うだろうか
どんな友に出会えるだろうか
愛する人はどんな人だろう

まだ

もっとみる

スピリチュアル詐欺と、自分を幸せにする力は誰にでもある

スピリチュアル詐欺について、思う事があるので書きます。

スピリチュアル系にハマって10年弱くらいでたくさんの霊能者を見てきて思うのが、意外とみんなすごく真面目に仕事してるという事。

それが、本物なのか、偽物なのかはさておき、ほとんどの人がみんな自分には視える、聴こえると思っていて善意でやっているという事。

だから「騙してやろう」という気持ちでやっているのは、ほんとに少ないと思います。

なの

もっとみる
ファラフェルブラザーズ

どこまでも現実的なスピリチュアル



先日、吉濱ツトムさんの新刊「アセンションパラレル」を読んだ。

吉濱さんにしては珍しい願望実現よりの内容だけど、もちろん多くが体を使ったワークや食事法など、とても現実的で良かった。

ちなみに吉濱さんの提案するワークの多くは応用行動分析学でエビデンスがしっかりしていて信頼もできる。

有料講座「人間の研究」もめちゃくちゃ面白いし勉強にもなる。

ここでしか聴けない話、健康法、姿勢や運動、宇宙理

もっとみる

【明晰夢の体験談】宇宙から地球を見た日

先日、夢の話↑をしたばかりですが、ここ最近、不思議な夢をよく見ます。

そしてなぜだか、起きてからも夢をよく覚えてる。

昨日も親しい知人女性が、年下のイケメン彼氏(HiHi Jets髙橋くん似)が出来て幸せそうにしている夢を見た。

とてもリアルだった。
ただの夢とも思えない。
本当に彼女の将来のパートナーな気がしている。

と、前置きはここまでにして本題。

私はかつて明晰夢をよく見ていた時期

もっとみる

永遠に消える事がない不滅のものとは

移ろいゆく物に興味がない

流行の服

どうせ来年には着なくなるのに流行りの服なんて買ってどうするんだろう

ずっと、死ぬまで着たい服だけ買いたい

友達

大体、ずっと変わらずに何十年も、いや死ぬまで友達でいる奴なんてほとんどいない。

大体多くが、音信不通になったり、途中で仲悪くなって関係が切れたり。

いつか、いなくなるなら最初からいない方がいい。

雑談

ここだけの話、雑談が好きではない

もっとみる
コスメキッチンアダプテーション

夢からの不思議なミラクル

今日はあり得ないミラクルがあったので紹介したいと思います😇

昨日夢で、数年会ってない友人「タクヤ」が、なぜか出てきた。

※タクヤとはパリピ時代の友人の1人(笑)
彼はチャラ男担当でした。

イケメン?達に取り囲まれる、かつての私

なぜ急に夢に出てきたのか全く謎で、特にタクヤの事を思い出していたとかもないし、もちろんタクヤを好きだったとかもない。

なんで急に出てきたんだ・・・?

なんだか

もっとみる

男性性、女性性の変容の時

続きです

本当の本来の男性とは、

穏やかで大人しく優しい生き物。

一歩引いて女性を見守ったり、支えたり、愛したり、そんな愛し方の生き物。

本来の女性は、強くたくましい生き物。

先頭に立って物事を動かしたり、民を導いたり、活発で能動的。

の、はずなのに、私たち地球人は何百年、何千年と全く逆の事をやってきたんだよね。

男は強くたくましく、国の為に戦場で戦い、家族の為に職場で戦い、先頭に立

もっとみる
サラダストップ

本来の男性性、女性性とは

過去の男性の傷を突然思い出した。

私の男性の傷は、職場(バイト先)の先輩や上司のパワハラだ。

新入りの私に仕事を教えてくれるでもなく、ただ執拗に罵倒されたり、きつい叱責を受けていた。

耐えきれずに、他のバイト先に移っても同じ目にあったり、そんな事が続いて、私はすっかり男性とこの社会が怖くなってしまった。

※ちなみに、キツかったのは主にバイト先の上司だけで、付き合ってた人とかはすごく優しかっ

もっとみる

恐怖心を抱くと人は依存しやすくなる

続き!

①スピリチュアルによって自分を取り戻す人と
②スピリチュアルで自分を見失う人

大きく2通りあるように感じてる。

だけどこの2パターンとも、目指す位置は同じで、ただ自分を幸せにしたいだけなんだよね。

①スピリチュアルによって自分を取り戻す人、は

文字通り、思想やヒーリング等を取り入れて、自分自身を取り戻して幸せになったり、問題解決したり、、まぁこれは問題ないとして。

②スピリチュ

もっとみる
サラダストップ