見出し画像

本日は摩明のネグリジェ落描き。

昨日は摩明のネグリジェ落描きとかしてました。そういやこの格好描いたことなかったなとか思って。

なお私は現在ずっと在宅で(一応)仕事してる人ですが、私は着替えないと仕事のスイッチが入らない人なのでパジャマで仕事とかしたことないですね。

なお自室で仕事も趣味お絵描きもアニメ鑑賞もゲームも読書もしてますが、場所でそれぞれのモード切り替えしてます。L字型のデスク買ったらそれがさらに簡単になって有り難いばかりです。

なんとなくストックイラストだけではなく、ライティング(過去やってた)の仕事もいれようかなとか思ってますが今は増やすの無理ですね。時々ストックイラストも止まってるし、これからもっと暑くなるし(暑いの苦手な東北人)。

まあ、在宅で仕事してる人は場所でスイッチ切り替えるようにすると捗るかもしれないですよ、という話です。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。