見出し画像

この人を知らずに今年を終えられない・・・カンボジアでの女性社会起業家温井和佳奈さんのYouTubeチャンネルつくりました!

私、この4ヶ月で人生激変しました。

2020年5月、コロナ下に始めたLIVE配信

そして、7月末に行った、一本の企画で人生が変わりました。

それが、これ↓

オレンジ色 つや消し ブランドガイドライン プレゼンテーション

当時の告知記事がこちらなんですが、なんとこの企画以来4ヶ月まるっと投稿できてないんですね。。。

どれだけ、この企画で人生一変してしまったか!ということなんですが、ざっくりとこんな感じ。

・1週間企画の初日に、日本最大の朝活オンラインコミュニティ「めざチア」に急遽ゲスト出演することに。(→アーカイブ映像がこちら
・視聴用のFBグループへの登録者が、その日だけで倍に。(当時200人→400人)
・初日から、MC役ながら泣いてしまうほどの感動回。温井和佳奈さんが現実を180°動かしてきた『魂のプレゼン』というキーワードが急浮上。
・"自分も『魂のプレゼン』ができるように、成長したい!"という参加者のアツい声から、企画最中&最後の3日間で半年講座を新設&プロデュース
・これが大ヒット。48時間で800万円超え、最後には1000万円を超える売上げに。
・魂プレゼン講座「iSpark」に人生の学びを注ぎ込むこと4ヶ月。参加者が次々と大化け!
・一方、この講座を共に立ち上げた 三間瞳さんとの間に数々のプロデュース案件勃発!
・もともと各自がやっていた会社の枠を超えてしまったので、10月に新会社BP&Co.設立することに。
・会社設立を待たずして依頼を受けたプロジェクト他、自社プロデュース案件(映画制作も!)など、社会事業化プロデュースが相次ぐ
・映画・動画の制作に、Webサイト制作に、と映画監督や若手才能集団、業界のベテランチームなどとコラボが次々に成功

画像2

あ、むしろ改めて数えると「これが4ヶ月で起きたことなのか、、」と驚愕。
(だって、この間にもともとの会社も休ませてなくて、全国4300店の花屋ネットワーク「花キューピット」さんとのSDGs事業推進などなど、結構進めてきてたし、、うん。本当によくがんばりました笑)

気づけば、新しいチーム・仲間たちとクライアントたち、そして相変わらず愛すべき最大の応援者である家族とに囲まれていました。感謝!

温井和佳奈さんとのプロジェクト
「Amazing You」発進へ!

そして、この流れの発端となったカンボジア女性社会起業家の温井和佳奈さんがさらに「世界のWakana」となって光を届けるべく、彼女のエネルギーをしっかりと社会に届けるプロジェクト「Amazing You」もスタート。

そう、それが本日おかげさまで、温井和佳奈さん発のYouTubeチャンネル開設に至りました。

まずは先行してリリースした、予告動画をご覧ください!!

か、かっこいい〜〜〜!!

自画自賛っぽくなっていますが、彼女の志もキャラクターも時代とのマッチングも、と360度シェアしながら進められる心強いチームと一緒に出来上がったもの!(感涙。)


予告通り、本日12月1日に、正式YouTubeチャンネルオープン!
連続5日間、毎日19時に新しい動画がアップされるスタートキャンペーンが始まります。

初日の今日には、すでに次の3本の動画がアップ!

波乱万丈の一言では言い表せない・・どんなピンチも「チャンス!」に変えてきたバイタリティあふれる和佳奈さん。

彼女の生き方に触れただけで、私だけでなく、たくさんの仲間たちが人生を変えています。

「この流れを止めてはならない」という確信から、YouTubeという場にこのチャンネルを立ち上げました。


世界一斉に、先の見えない・正解のない世界だと思い知った2020年。
その世界で、魂が喜ぶ人生を生きていく!その知恵と実践に溢れた温井和佳奈さん。
間違いなく「この人を知らなければ今年を終えられない!」です。


彼女に触れて人生が変わった人、数しれず!(私もその一人)
どうかこの流れを止めずに届けるべき人に届けるために!!
チャンネル登録の上、どんどんご視聴&よかったらシェアしてください♪

※おかげさまで、本日のチャンネルスタート前に、登録者100名を超えてのスタートが切れました!ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?