見出し画像

3行日記(2024/08/21)

いいねの数が多い人の記事と私のとでは何が違うのかなとか考えても仕方のないを考えてしまった今日。
特に映えることをしたり、素敵な場所に行ったりもしてないし、増えたら増えたでプレッシャーになりそうな気もする。なのでこのまま読んでくださる方を大切にしつつ、変わらず思ったことを気ままに書いてていこう。そう改めて思った次第(笑)

会社でほぼ話したことがない人から髪の毛短くなりましたねと声をかけてもらう。ちょっと嬉しかった。

残業せず、行きたかったところに行きまくっていたら(郵便局とかね)歩数がいつもの2倍。右膝にハンデを持っている私、左膝がおかしくなると楽しく歩けなくなるのでなんでも程々にしなくちゃと、今日も全振りで睡眠確保。7時間寝るのを習慣にしたい。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?