見出し画像

「成功=シアワセ」の「億万長者」になったFさんの過去

「株の評価額17億円オーバー」の修羅、「プラチナ」のFさんが、ハワイ入りして合流しました。「地下」のメンバーになったのは、2016年の頃です。最初は、「「地下ソサエティ」なんてメッチャ怪しい・・・」と思いながらも、「ウルトラC」的な「お金儲け」の話に興味があって、その時、銀行の件で色々と苦労していた時であり。

・銀行融資でお金を創る
・元本返済の要らない融資
・株式投資でお金を増やす

・・・などの言葉に惹かれて、恐る恐るではありますが、足を踏み入れてしまったとのことです。

その当時は、両親の家業を引き継いで、借金が3億円(手元に無く消滅済み)、金利3.75%、しかも元本返済していたので、年間あたり4,000万円〜5,000万円を元本+金利返済をし続けている、「火の車」というか、「修羅」ならぬ「修羅場」のどん底だったとのことです。

事業に必死になりながら、なんとか稼ぎ続けていたのですが、どれだけ頑張っても、全ての利益が返済で消滅してしまい、手元に何も残らない状態。「こんなに死ぬ気で働いているのに・・・このままではヤバい」・・・ということで、ドラスティックに変えられる「ウルトラC的なものは無いかな?」と模索していた中で。ドンピシャの解決策を持っていそうな、「地下ソサエティ」と巡り合ったとのことです。

「騙されるかな・・・」と思いながらも、「清水舞台」から飛び降りる勢いで、一番下の「シルバー」からスタートしたとのことです。「シルバー」で公開されている、会社法人の活用方法の「設計図」と、新規創業融資を中心とした銀行融資でお金を創る「設計図」を手に入れて熟読した後。

「これは本物だ!」と実感できたことで、「地下ソサエティ」での学びに集中する決意を固めたのです。「シルバー」で公開されている「設計図」を一通り学んだところで、次の年に「ゴールド」にアップグレードされました。


Fさんの「プラチナロードマップ」

「地下ソサエティ」2年目「ゴールド」になったFさんは。引き続き、会社法人の経営方法の応用編と、「銀行融資でお金を創る」の「追加融資の設計図」と、その考え方を基礎から徹底的に学んだことで。まずは、「決算書」を中心とした、会社法人の経営方法を理解して、自分が経営している法人に導入していきました。

「元金を止めて、金利を下げろ!」この方法を学んだ通りに実行したところ、「言っていたことは本当だったのか!?」本当に一部ではありますが元本返済を止めて、返済金利も大幅に下げることに成功。まずは「火の車」状態から脱却することができたのです。

余裕が出たところで、「もっと深く真髄を学びたい! 直接、無敗の大富豪から学びたい!」と、翌年の更新時に「プラチナ」にアップグレードする決意を固めたのです。そして、「プラチナ」で直接メンターから学び始める至高の環境の中で。どうすればもっと「銀行融資でお金を創る」ことができるのか?「元本返済の要らない融資」を獲得し続ける方法とは?本質的な意味での、「会社法人の経営とは?」この極意を学び始めました。

学んだことは、すぐに実行することで、会社の経営状態はみるみる内に改善。属に言うところの「借金」というものは無くなり。「地下ソサエティ」で言うところの「銀行融資でお金を創る」「元本返済の要らない融資」がドンドン積み上がって行ったのです。

積み上がった資金の内、本業で使う充ての無いものを、「プラチナ」で学んだ「株式投資でお金を増やす」方法のとおりに、「株を買う」というよりは、「厳選された上昇する根拠のある株」に乗せ換えておいたところ・・・。お金が年間当り、億単位で増えて行く軌道に乗りました。「コロナ禍」をキッカケに大きく躍進を遂げることになったのです。

F氏の証券会社個人口座の評価額推移
2019年:約3億円←「コロナ禍」スタート
2020年:約5億円
2021年:約7億円
2022年:約11億円
2023年:約13億円
2024年:約17億円

「成功=シアワセ」な「億万長者」

2023年・・・株のみでも13億円ホルダーとなり、「億万長者」の仲間入りをしたF氏は。プラチナメンターであるマスターヒロさんの訓えの通りに。成長の根拠のある「成長株」に投資をし続けることで。金融資産を増大させながらも。株で儲けた資金の一部を、「資産性の高まるモノ」に変えていく活動を本格的に開始しました。

ROLEXシリーズを購入
・デイトナの金無垢
・スポーツモデル
・GMTマスター2金無垢
ROLEXの人気モデルを次々と購入していきました。他、ROLEXよりもさらに資産性の高い秘密の時計シリーズ3本。

HERMESシリーズを購入
・エブリン
・バーキン30
HERMES人気の革鞄シリーズを次々と購入。

人気の車
・メルセデス・ベンツ GクラスAMG特別仕様車マットホワイト
・トヨタ・ベルファイヤ
・トヨタ・ランドクルーザー
・レクサス・LX

お金があるだけでは手に入り難い人気のモノ。正規店で定価購入しただけで、資産性が高まるモノを、次から次へと獲得し続けました。さらには、「ワンチーム・0歳〜18歳の英才教育コミュニティ」に参加されたことで、「子どもの教育」を本格的に開始。今年、長男さんが見事、中学受験で第一志望の私立学校の合格を勝ち取りました。

マイナス3億円状態スタートで、「地下ソサエティ」のシルバー、ゴールド、プラチナ、それぞれの段階で公開されている、ノウハウや設計図をフルに活用し続けることで、今では、株の評価額17億円以上に到達されたFさん。お金で手に入る95%のモノも手に入れて。お金だけでは手に入らない5%のモノも手に入れて。

「成功=シアワセ」「シアワセ=成功」単にお金があるだけの「億万長者」としてではなく、「成功者」としての「億万長者」の道を歩み始めたのです。ハワイでも、僕と一緒にメンターであるマスターヒロさんのありがたいお話を聞きながら。次のステージに向けて、躍進すべく、学びを深めていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?