見出し画像

2022年11月30日の星読み・12星座占い【魚座上弦の月】

皆さん、おはようございます^^

昨日は星読み会を開催しました。
皆さんとお喋りするのって本当に楽しい。


2023年の運勢を読み解くセッションもスタート▼

お申し込みは12月31日までです。

今現在は12月4日以降のご案内となります。


音声配信で聞きたい方はこちらから▼


今日の星読みとおすすめアロマ

月は朝9時16分に水瓶座から魚座に移動します。
12星座の一番最後。
終わりと浄化のエネルギーである魚座。
初期度数は他の天体とのアスペクトがないので、魚座力がストレートに出てきます。
いろんなものが他者と繋がりやすく、共感能力が高まるでしょう。

射手座の金星、双子座の火星、魚座の海王星でずっと柔軟宮のTスクエアもできているので、口喧嘩やトラブルに発展しやすいかも。

火星も逆行してるので自分の意思をはっきり伝える。『うやむやにしない』という意識を持ちましょう。

浄化のエネルギーが強まる魚座に月が入るので、物事の終わりを感じるタイミング。
11月がもう終わる。秋が終わって冬に入ったなぁということを実感する方も多いでしょう。

夜中の23時37分に魚座上弦の月を迎えます。

いろんな事が曖昧になり過ぎないように、魚座の対向星座である乙女座の対応ハーブ、マージョラムやフェンネルを取り入れると少し思考が整理できそうです。

12星座別の運勢

【牡羊座さん】振り返りのタイミング。一旦立ち止まって、中途半端になっていることがあれば片付けるような日。心の整理ができるでしょう。

【牡牛座さん】交友関係が広がりやすい日。いろんな価値観に触れることで未来の自分をイメージできそう。自分の意外な個性に気がつけるかも。

【双子座さん】意欲的に仕事をこなせる日。みんなが焦っている中でも通常モードで物事を進めていけるでしょう。周りの人をフォローできます。

【蟹座さん】コンフォートゾーンから抜け出せる日。遠い世界を覗き見できそう。冒険心に蓋をせずに一歩踏み出してみましょう。

【獅子座さん】いろんなものが飛び込んでくるような日。気乗りしなくても受け取ってみると案外面白いものだったりするかもしれません。

【乙女座さん】人との会話が増える日。たくさん会話して情報を交換して、入ってくるものを整理する必要が出てくるかも。まずは全部ぶちまけてOK。

【天秤座さん】落ち着いた運勢。奉仕精神が強まり、周りからも頼られる機会が増えるかもしれません。忙しくも、嬉しい感覚になるでしょう。

【蠍座さん】自分を打ち出せる日。状況を楽しみながら個性を発揮していくことができそう。周りから集まる視線も気にならない。むしろさらにパワーあっぷ。

【射手座さん】手に届く範囲の中に幸せがある日。遠くのものより近くのものを見るようにしましょう。『いつものアレ』がラッキーアイテム。

【山羊座さん】変化球が多い一日。決めつけずに、柔軟に対応する姿勢が必要になりそうです。連絡のやり取りも早め早めを心がけましょう。

【水瓶座さん】じっくりゆっくり確かめる日。自分の目や感覚をフルに使っていきましょう。周りのペースではなく、あなたのペースで大丈夫。

【魚座さん】水々しい愛の日。「ようやくここに戻ってきたか」みたいな感覚で、またフレッシュさを取り戻して潤いを得られるでしょう。


それでは皆さん素敵な1日をお過ごしください。

SANA


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?