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○○でフォロワーが増える!?

他の人が教えてくれない裏技

フォロワー増やすために
アルゴリズムを攻略しようとしたり
認知活動を頑張ったり
日々
インスタと向き合い続けるみなさま

お疲れ様です!!!

その努力が
明日のバズを生んでます!!!

ですが…

今日は

誰も教えてくれない
フォロワーを増やす裏ワザ
お伝えします・・・・

インフルエンサー活動をしている方は
要チェック!!!



まずやることはこれ

タイアップ設定使いこなせていますか??

「タイアップ?なんだそれ?」
な人のためにミニ解説!!

⬇️

prや商品提供をうけて投稿をしている場合
今までみたいに
#prや#sponsoredをつけているだけだと
規約違反になって
大切に育てたアカウントが
削除される😭可能性があるために行う設定のこと

これはストーリーズでも同様です!

もし依頼先から
タイアップの指定がなかったとしても
自分を守るために
情報を把握しておきましょうね!

タイアップ投稿の設定方法


※ビジネス・クリエイターアカウント設定必須

はじめに…

①プロフィールの右上三本線から「設定とアクティビティ」
②「クリエイターツールとコントロール」→「ブランドコンテンツ」→「ブランドコンテンツツールを設定」


通常投稿の場合


「パートナーシップのラベルと広告」をオン

「タイアップ投稿ラベルの追加」で
広告主である企業アカウントをタグ付け
(タグ付けできない場合は広告主に承認を依頼)

投稿


ストーリーズの場合

アイコンツールバーから一番左の人マークをタップ

「タイアップ投稿ラベルの追加」で
企業アカウントのタグ付け
(タグ付けできない場合はフィード投稿同様に承認依頼)

投稿

タイアップ投稿のメリット

①企業とインフルエンサーの価値を守れる

タイアップ投稿タグを設置することで、
広告主とインフルエンサーの
関係性が明確になるので、
ステルスマーケティング疑いがなく
双方の価値を守ることができる

②ユーザーがPRだと分かり安心して情報を受け取れる

タイアップ投稿タグの記載があることにより
PRであると判断できステマの疑いがなく
安心して情報を受け取れる

③タイアップ投稿タグから企業ページへ遷移できる

タイアップ投稿タグはクリックすると
企業のインスタグラムページに遷移できる。
投稿を見たユーザーがより詳しい情報を
得やすくなる。

企業としても
インフルエンサー経由で
自社のインスタグラムへの
流入を増やせるので、
新たな顧客獲得の機会につながる。

④企業のイメージを守れる

タイアップ投稿タグは、
企業側が承認しなければ
利用することができない

そのため
勝手にPRされて企業イメージを
損なうなどの事態を防げる。

といったものがあります!


だけど・・・

タイアップ投稿って実は

ぶっちゃけ
ここまでのメリットって
企業側のほうが多かったですよね?

インスタグラマー側のメリットってないの?
って思われた方


お気持ちわかります…

タイアップ設定にすると
インスタ側にも
「prだな」
って判断されて
アルゴリズム的にも
露出しにくくなるんですよね…

でもね…

タイアップの最大のメリットを享受した結果…


○○した後12時間で…



おわかりいただけただろうか…??


インプレッション数
すごいことなってます


フォロワーも
何もしてないのに
50人くらい増えてました←

実はこれ・・・

タイアップ設定で

企業側がお金をかけて

私の投稿を広告として

回してくれたから!!

(12時間広告を回した時点で
この数字ですよ皆さん!!)

そう!

インスタ君は

広告が大好き笑♡

広告としてお金を払うと
その情報に興味がありそうな層のフィードに

ガンガン

投稿を上げてくれます!!

アルゴリズムを理解して
発見欄に載るまでの
コツコツした努力を

札束で叩くような破壊力💣

だけど
これって結局
企業もインスタグラマーも
情報が欲しいフォロワーさんにも
WinWinの関係なんですよね!

つまり・・・・

タイアップはあなたの味方です…!!

フォロワーを増やす投稿を作りたい人へ


どうすれば
企業がお金をかけて
広告を回したくなるような
投稿を作れるか?

それは…


ここで説明しているよ♡


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