見出し画像

8月も直感を信じて行こう


いつもありがとうございます🥰✨
紗南はルーンやカードを使いながら
チャネリングをしながらセッションを
しています☺️

対面でお会い出来るからこその
その時その時の出会いや
繋がりや来てくれた意味が
わかります🤗

根本的な悩みの前に
物事の起きた現象に
悩みご相談に
いらっしゃいますが
ゆっくりと話していくと
ある事、根本的な悩みや
嫌だった事に結びつきます。

占いだけではないセッション
だからから、しっかりと
寄り添っていけるんです🥰🥰✨

また瞑想などをして
気持ちを落ちつかせて
行く事も大切ですね✨

暑いし、お盆ちかいしね💦
なんだか体が重い、だるい時もある
その時はゆっくりすればいい

たとえ午前中ゴロゴロして
夕方から何か動き出したり
考えてみたりしても
いいんだよね🥰✨

無理なく自分のペースで
そして、全て完璧に
しなくても、
やらなくても
大丈夫。
また明日は
やってくるから
今日できなく
悔しかったり
焦りを感じたなら
明日ちゃんと、
動き出せばいいよね💕✨

一人で頑張り過ぎずに
暑いけど、庭に出たり
空を眺めたりと
汗をかきながら
自然を感じることも
大切な事だよね💕🥰✨

自分のペースをしっかりと
掴んで、ちゃんと
動き出していきましょう💕🥰✨

私の大好きな白蛇さん💕🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?