見出し画像

雨は嫌いじゃないのだけど


今日はおたがちゃんのお部屋🦊
特に意味はございません!
team higamiの さんです🧸⸒⸒

おたがちゃんのお部屋は白基調でオシャレインスタグラマーみたいだね︎︎(◜𖥦◝ )

team higamiとは佐賀弁の仲良し4人組でやっているYouTubeのチーム名です🔖 .·
みんなでわちゃわちゃ遊んだり話したりしているチャンネルです〜良かったら覗いて見てください〜

今日の佐賀は雨でした☂️
昔から雨は嫌いじゃないんです。でもよく雨好きなやつは、雨好きな自分に酔ってるって言う人いますよね🤷‍♀️ハハッ
洗濯物は完全部屋干しになった私には敵無しなので、天気には左右されないのです٩( ᐛ )و

もうすぐ梅雨になりますがその時だからこそ楽しめるものを見つけていきたいと思う所存🐸

天気といえば思い出す好きな動画をご紹介します📱💭

レインボーのコントチャンネルでやっている
「コミュ力低すぎて天気の話しかしてこないのに天気の話で10分持たせる男」
レインボーめっちゃ好きでよく見るんですが、このコントは発想が面白くて天気について勉強しよう!と思った。まだしてないけど。
レインボーのコントで1番好きなのは「ずっとドラえもんな女」です。

それではまた投稿します🚪
じゃんけんぽん✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?