見出し画像

会社のホームページが新しくなりました。

こんばんは。
ホトカミ運営代表の吉田です。
先週末あたりからインフルエンザで寝込んでいましたが、今日は24時までオフィスに残る勢いで元気になりました。
月並みな言葉ですが、健康は本当に大切ですね。
うがい手洗いなどは気をつけていたのですが、
僕は睡眠時間が短い日があり、抵抗力が弱まったところで感染してしまったと反省しています。
皆さんもお気をつけください。

というわけでタイトル通り、会社のホームページのトップページの内容を更新しました。
もっと作り込みたい気持ちもあったのですが、
デザイナーさんのデザイン力はホトカミに注ぎ込んでもらいたいので、僕と森さんでなるべく分かりやすいように配置したりしました。
内容は先週末、立﨑さんと一緒に考えました。

まだうまくいかなかったところもあるので、
ユーザーさんや神職僧侶さんなどからの言葉なんかも加えていけたらいいなと思っています。

皆さん、ホトカミはよく見て頂いていると思いますが、会社のホームページも見ることありますか?皆さんが気になっていること、ちゃんと載ってるかなぁ?

何か気になることなどあれば、掲示板に気軽にコメント下さい!

次回は、ここ最近のホトカミの改善点をお伝えします。おやすみなさい。

PS.色んな困難がありだいぶ遅くなってしまいましたが、夏の御朱印まつりの当選者向けの「世界に1つだけの御朱印帳」が完成しました!近日中にお送りします!御朱印カメラも使いやすくなるようにアップデートします!

画像1





■身近に神主さんお坊さんいらっしゃったら、 「ホトカミに公式情報を掲載しませんか?」とご紹介頂けたら幸いです。無料です。 https://hotokami.jp/main/shrinetemple/ ■もちろん一般の参拝者さんも歓迎! https://hotokami.jp/