見出し画像

⛩地上波テレビ出演withホトカミ活用神社さん@東野幸治さん司会TBS『その他の人に会ってみた』

2月18日(火)夜23時56分から、
東野幸治さん司会のTBS『その他の人に会ってみた』に出演します!

月間120万ユーザーを超えたホトカミでの苦労話の一端を垣間見れるのかもしれません。
(おそらくメディアが好きな東大卒業したのに就職せずに起業した変わってる人という文脈でしょう。いかんせん、どんな内容か分かりませんがお楽しみに!どこの神社か皆さん、分かりますか!??)

ちなみに、昨年までは中外日報さんなど寺社関連以外の取材はお断りしてきました。

しかし今年は、自治体さんとの連携など、
社会と神社寺院の架け橋となるべく、
「ホトカミ活用寺社さんも取り上げて頂けるのであれば」どんどん取材受けていきます。

3月にも、とある仏教メディアさんからの特集が公開される予定です。

明日の放送、お楽しみに!

PS.春からのホトカミ4年目の展望やこれまでの実績など、また改めて皆さんにご報告させて頂きます!
あと、一昨日掲示板から生まれた新機能「限定御朱印書き込みツール」は今週中には公開します!

掲示板への書き込み、お待ちしてます!最近もオリジナルグッズなど、色々盛り上がりました。

ホトカミ応援隊も募集してます!



■身近に神主さんお坊さんいらっしゃったら、 「ホトカミに公式情報を掲載しませんか?」とご紹介頂けたら幸いです。無料です。 https://hotokami.jp/main/shrinetemple/ ■もちろん一般の参拝者さんも歓迎! https://hotokami.jp/