見出し画像

あなた、「今年の目標忘れてるでしょ!」毎月1日は、目標リマインドDAYです☺︎

おはようございます!
朝活習慣化アドバイザー・さんぽこです。

なかなかインパクトのあるトップ画でしょ。(笑)

さて、今日はシンプルな内容です☺︎

「みなさん、今年の目標、
思い出してくださーーーい!!!」 

というものです。
言いたいことは以上です。(笑)


2020年は、毎月1日に、
新年に立てた目標を
リマインドするということを
ずっと続けています。

私も、これまで生きてきた30年で、
「今年は新年に立てた目標をちゃんと達成できたぞ!」
という年が皆無・・

というくらいに、

目標立てっぱなし症候群 

におちいっていました。(笑)

目標を立てる時って
楽しいんですよね〜!

でも、だんだん飽きてきて
動くスピード感が遅くなる・・

というか、だいたいの場合、
新年に立てた目標なんて忘れてる。 ←


私を含めて、そういう方が
多いのではないでしょうか。

だからこそ!

今年は、自分自身の目標である
「貫」を達成するために、

人にリマインドすることで、
自分もやり切ることに
コミットしているんです!

人にリマインドしてるのに、
あなたは達成できてないんかーい!

って、かっこわるいじゃないですか。(笑)

リマインダーになることで、
まわりの人の目標達成を応援できるし、
なにより、
自分が前を向いて走りつづけるための
責任感と良い緊張感がうまれるんですよ! 

ということでみなさん!
とうとう6月に入りましたね☺︎

今年の前半ももうすぐ終わり。
うかうかしてると、
あっという間に
大晦日がきちゃいますよ!

なんとなく生きるのではなく、
充実感と達成感を
感じられるような、

濃厚な1ヶ月に
していきましょうー!!


● 最後に

「2020年は、
新年に立てた目標を
しっかり達成できたぞ!」

という感じで、
充実した一年になったと感じられる人を
 1人でも多く増やしたい!
と思っています。

このブログがあなたにとって
今年を充実させるための
ささやかなきっかけに
なりますように!


私も、
自分自身の朝活のレベルアップはさることながら、

周りの人の朝型ライフを
応援するというアクションを
貫いていきまーーーす!


というわけで、
最後にもう一度!


「みなさん、今年の目標、
思い出してくださーーーい!!!」 


そして、行動を起こしていきましょう!

それでは、本日も細胞レベルで
目標に向かって前進する一日を!

最後までお読みいただきありがとうございました☀︎

☟【ストアカ】オンライン講座、受講者募集中!
「ブログ継続の達人に!毎日書き続けるための時間術講座」



☟YouTube「さんぽこの朝ぽこチャンネル」で朝活動画を配信中!



☟早起き習慣をつけたいすべての方へ!
日本一カンタンな【朝活習慣化プログラム】を作りました!

朝活習慣化アドバイザー
さんぽこ

活動に共感してくださった方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願いします!より良い発信に活用させていただきます☺︎