見出し画像

1フレーズ!「~の習慣を身につける」はどういう?


お水ってやっぱり、地球上の生き物すべて必要なものですね。

木も、人間も、動物もみんなお水が必要。
水があることに感謝ですね。

ところで
英語が喋れるようになりたい。
書けるようになりたい。
それは一日でできるものではありません。

毎日の習慣ですね。
あなたの日本語だって赤ちゃんの時に毎日
聞いたり話したりして習慣化したから
日本語が当たり前のように使えるんです。

では

ここから先は

825字 / 1画像

¥ 100

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪