公開GENBA

3

メルヘン野茶会【公開GENBA】竹のブランコテスト中

5月17日GENBA報告です。

今日も赤塚剛氏が山の中まで来て、最終デコレーションをしてくれています!

ビビットなピンク色の布がまぶしい、高さ12mの竹のブランコ。仮設置したところで娘に乗ってもらいました。

5月19日は誰でも乗って遊べます。
ひとりずつです。行列必至。

メルヘン野茶会はいろんなお茶の飲める芸術祭です。
野茶会HP→
https://peraichi.com/landing
もっとみる

ブランコの竹を立てる【公開GENBA】

令和元年5月。里山メルヘン化計画が、山で開催する野茶会に、庭師で造形アーティストの赤塚剛氏が、ブランコを作りに来てくれました!土台となる竹を立てる瞬間です。た、高い!!!想像していた大きさをはるかに超えてきました。やっぱり手練れはすごいな!

メルヘン野茶会はいろんなお茶が飲める芸術祭です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/nochakai

メルヘ
もっとみる

庭店、落石テスト中!!!!【公開GENBA】

野茶会準備、本日のGENBAです。

これは公開してもいいのかどうなのか。一瞬迷ってみたけど、庭店さんがすでにインスタに投稿していましたw流石!

残念ながら、僕はGENBAに居合わせることができませんでしたが、先ほど送られてきた数枚の写真とこの動画で、今日のGENBA作業は最高だったと確信できました。コレは何やってるんですか?わらい!!!

5月19日は謎セレモニーの嵐に見舞われそうです。おっ楽

もっとみる