みちのくアニソンフェス

もう明日だってよ何も準備してねえよ明日も10時から糞バイトだよバーカ

年々参加アーティスト減ってって今年はスリーマンライブということらしい
遠藤さんもソロででなくなっちゃったし
まぁこの3組、OpeningAct入れたら4組ならめっちゃ俺得だし、去年もそうだったけどこういうガチアーティストが来てくれるとめっちゃうれしい
別にどこぞのキンスパの話をしているわけではない
珍しくタイムテーブルも出てるし、もう完全に8時で切り上げてトンキン帰るぞ感やばい

そんなわけでセトリ予想
Fo'xTails
時間が30分ってことでシングル5曲やってちょうどかな、OpeningActやるの見るの初めてだからわかんないけどMCやるようならContrast抜きかなー、最近アルバムだしたけどINCEPTIONはやんない気がする

FLOW
ここから50分で7,8曲くらいかな、新曲のINNOSENSE、風ノ唄、BURN、Steppin'outあたりまでと定番曲のGO!!!、グラロデとのコラボで7-seven-、影山さんと一緒にCHA-LA、これで7曲か、コラボは別枠でやるとしたら愛愛愛に撃たれてバイバイバイが好きです、WORLD ENDも聞きたいです

GRANRODEO
新曲の少年の果て、TRASH CANDY、発売前のGlorious days、コーレスあるGo for it!、こいつらは最新アルバムからPierrot Dancin'やってきそう、前もsilenceやってたし、ここまで5曲とあとはANIMAX MUSIXの焼き直しになりそうなんだよなぁ、メモリーズとPunkyとか、個人的にはmodern strange cowboyとRIMFIREが聞きたいです

JAM Project
新曲がTHE EXCEEDER、DRAGONFLAME、TheBrave、ShiningStorm、ここまでアニメソングなし、最新アルバムのリード曲がインストだったからその前のAREA Zやりそう、まえもTHUMB RISE AGAINやったし、あとはレスキューファイアーとか、まだワンパンマンひっぱんのかな~去年もやったしな~、この後合同で何かやるとしたらSKILLは今年はやらないまである、不滅のヒーローSEAJETTERKAITOはまたやる、やるべき

最後にFLOWで揚げたような合同曲とかやるのか、去年はこの枠がレスキューファイアーだったけど
まぁ今年は遠藤さんが最新アルバムV6遠神でテーマソングEASTERN GALE -Theme Song of MAF-作ったから3組でこれやって終わりなのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?