見出し画像

空想新聞 2022年10月25日☁

宇宙人A空を見る

宇宙人Aは日本時間の本日午前0時5分に空を見ました。二つの恒星が輝く空を見て、いつか他の宇宙人と出会いたいとまた改めて思いました。
ちょうどそのころ大田区に住む少年が夢の中で宇宙船に乗っていました。

今日は何の日

10月25日は最も幸運な日です。2014年の全世界占いコンテストで優勝したアメリア・ラーデン・ツァパが定めました。
アメリアは農学部卒業後、商社に5年間勤めた後化粧道具の販売員としてのキャリアを5年積んだ後に独立し会員制占いサービスを始めました。コンピュータの乱数処理を活用して導き出した全世界の全人類が最も幸運な日、それが10月25日です。
この日の運勢は大吉で、ラッキーカラーは濃い青、ラッキーアイテムは磁石です。コットン素材の何かを身につけて、外出すると会いたかった人に出会えます。
アメリアは乱数にこだわっており、できるだけ高級なコンピュータを使うことで精度が上がっていくと検電していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?