見出し画像

熱中症に気をつけましょう!

皆さまこんにちは!


サルビアコネクト 栗栖(悠)です!


気温が高い日が続いていますね。🌞

この時期気をつけたいのが熱中症です。


サルビアコネクトでも熱中症対策のプログラムを実施しました。


対策として、暑いときに濡らすと冷たく感じるタオルを使うことや、水分だけでなく塩分の補給も行うなどの意見が出ました。


私もプログラム後には塩分補給ができるタブレットを買い、汗をかいたな、暑いなと思った時に食べるようにしています。

味も美味しいので手軽に塩分を摂取することができますよ😊



本当に暑いですね…💦

熱中症は屋外だけではなく、屋内でもなる可能性があります。


皆さまも、こまめに水分・塩分補給とエアコンを使用するなどして暑い夏を乗り越えましょう!