アタシのお気に入り(23)シャツⅡ

今日は透け感のある こんなシャツ

透けてる感じ、わかるー?? 笑

実は 今までは こんな感じのシャツは
一枚も持ってなかってんけど

いつも お世話になってる洋服屋さんの
Instagramにアップされてて
俄然気になりました!

それは、、

透け感があっても どっかマニッシュ

言い方変えると

透け感があるからマニッシュやけど
どっか女性らしい

ややこしな!笑

とにかく
すこーし反対の要素が入るのが好み
萌えポイントなワケです!


メンズっぽいのに ちょい女性らしい何か
(ラインとか素材とかね)

これは正に
生地の「透ける」が 女性らしいやん?

そして
レオパード、ヒョウ柄なんだけど
くどくない!!!

レオパード柄って やらしいぐらい
くどい方がカッコいいときもあるけど

それは着る人のキャラも関係あると思うねん

見よ!大阪のおばちゃんを!!笑

って話が、逸れたけど
これは やはり この透け感が
ほどよいヒョウ柄にしてくれてる

で、お店に見に行ったら

色も 画像はわかりにくいけど
薄いグリーンががってて これまた
ヒョウ柄が品よい仕上がり

そしてね、素材がシルクなんですよ!

なーんか素知らぬふりして
えぇ仕事してません?

この ちょい悪?がシルクなんて
たまりません!!

見事 萌えポイントが揃いましたので
連れて帰ってきましたー

だいだい
黒の太めのパンツに合わせてるけど

いま育てているデニムに早く合わせたいし

とにかく まだまだ着こなせてないので
これから どんなふうに着ようか

とっても楽しみなシャツなのです

着てても気持ちいいし

これからの季節にも ぴったり!

大人っぽく かつ どっか外して、、

いや、その前に痩せねば!!!!


お気に入りを着れへんくなるヤバさやねん!

あかん、あかん!!
着るために痩せねばーー!!!!

あ、また逸れた! 笑

もとい!今日のお気に入りでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?