アタシのお気に入り(25)バッグⅣ

日々、使っている。

それこそ「お気に入り」だから
日常的に使っているのに

ついつい
「お気に入り」から外してたやん!と
気づいた今回の「お気に入り」はこの子です!

超シンプルなのが お気に入り!

実はね、とっても気に入っていた
通勤用のバッグがありました

ホントに使いやすくって
(ジャマン&ピュエッシュの
レザートートバッグでした)

変える気なんて さらさらなかったのに
よーく見ると もう くったくた感満載…

そりゃ考えれば もう何年使ったことか、、笑

仕事も変わったので それを機に
新しい通勤用バッグを探し始めました

けどね、通勤用という事は
一番よく使う、って事やん?
一番よく使う、という事は
譲れないポイントが一番あるって事やん?

よって、簡単には見つからない!!うむー!

な、時に いつも お世話になっている
お洋服屋さんに数量限定で このバッグが
入るとの連絡が!!!

レザーをたっぷり使っていて
ありそうで ない形!!

持ち手も肩掛け用と2本あるし

容量も しっかりある!!
(弁当持参派でございます)

それでいて大きすぎず、小さすぎずない
サイズ感もいいー

後ろを見ればひっそりと
この縫い糸?があるよ?笑

ナンバーは11です
えーっとユニセックスだっけ? 知らんねん 笑

とにかく、
マルジェラの このバッグ、
このシンプルさでありながら他とは
確実に一線を画してる

それにね、
多分、今は もう
このモデルは出てないはず

いやぁー
こりゃ もう買うしかないでしょ!!

と、いう事で全ての条件をクリアして
晴れて新しい通勤用のバッグとなりました

で、で、
ここまで惚れ込んで買ったバッグやもん
大活躍間違いなし!!!

と、思うでしょ?思うよね?

アタシも そのつもりでしたが
なんと、新しい仕事は制服で
毎日 洗濯のためブラウスの持ち帰り、、

予想外に荷物が増えましてね

いつしか通勤はコットンの
トートバッグに変わってしまいましたー 笑

けどね、
このバッグはどんな格好にも合うので
しっかりプライベートで活躍してまーす!

そして何故か男子から人気あんのよ!

欲しかったとか、
使わなくなったら譲って下さい!って
言われることも

マルジェラって人気あるんやね!

えへへー
ちょーっと自慢な
今回のお気に入りなのでした 笑

持ってる感じは こんな感じです

が、黄色のタイツの方が気になるかな? 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?