見出し画像

はじめまして? 2020/7/5

こんにちは。ソルティーと言います。noteはじめてみました。

今この投稿を見ている人は知り合いも多いかと思いますが、改めて自己紹介を。

・出身: 福島県白河市
・現在の所属: 東北大学理学部(3年)
・生年月日: 1999/5/12(現在21歳)
・趣味: 音楽鑑賞、野球観戦(楽天イーグルスのファンで、今これも楽天-ロッテ戦を見ながら書いています)

と、まあこんなところにしておいて。

画像1

▲昨年5月。野球をプレーした経験はありません(笑)

高校生のときに「裏庭」という雑誌でライターをしていました。そこで「書くこと」に味を占めた(?)ソルティーは、大学に来て報道部に所属し、「東北大学新聞」を制作しています。あとで書いた記事をまとめた投稿も作ろうかな。

このnoteでは、ソルティーが日記のような感覚で、できれば毎日、短くても何かしら文章を書いていこうと思っています。その日のできごと、思ったことやちょっとした気づきなど、つれづれなるままに、ゆっくり書いていこうと思います。

というわけで、今日はここまで。また明日~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?