音声配信をこれからはじめる人向け  【保存版 音声配信の始め方動画 Goto音声配信】

画像1

こんにちは、ソルティと申します。

現在8つの音声配信のプラットフォームでマルチ音声配信をしています。

一番力を入れているプラットフォーム【stand.fm】では、400本近くの音声配信をしており(2020年11月16日現在)、トップカテゴリと言われるアプリのトップページに配信放送を掲載していただいています。

今、巷では音声配信が来る!と言われてますよね。

まさにそのとおりで、音声配信は今始めたほうがいいメディアNo.1だと思っています。


なんせインフルエンサーの人や、メディアもこんな感じで言っています。

例えば西野さん。

イケハヤさん

マナブさん

こういったSNSですでに実績のある、インフルエンサーのみなさんがYoutubeの次に今一番注目しているのが、この音声配信メディアなんです。


そしてこの音声配信ですが、youtubeのように収益化できる番組もたくさんあるんです!

例えば僕がメインでやっているstand.fm。

2020年11月の時点では、フォロワー1000人の時点で収益化の申請(SPP申請)ができます。

このように音声配信がビジネスになりつつあるんですね!

最初は正直僕も「なんで今更ラジオ?って思っていました。」

しかしやってみてわかった。これは絶対来るメディアだと。

そしてもう一つわかったことは、今だったらまだ先行者利益にまだ間に合う!ってことです。

今はyoutubeでいう「youtuberって何??」っていう時期なんです。

ということで今回、これだけ受けておけば音声配信の概要や、なぜそんなに騒がれているかがわかり、そして次の日から音声配信ができるプログラムになっています。

✅音声配信はどんなことができる?

✅世界の音声メディアの環境や市場の盛り上がりは?

✅これから日本の音声市場はどうなる?

✅音声メディアは稼げる?

✅音声配信メディアはどんなものがある?

✅どの音声メディアを選べばいい?

✅おすすめの音声メディア?

✅絶対やってはいけない音声配信のスタイルは?

✅まず音声配信でやることは?

✅音声配信はじめるのにあるといいものは?

etc

■【音声配信の始め方セミナー】参加者の感想 


★セミナーの30分ほど試し聴きがLINE登録でできます

▶️LINE登録でセミナーの音声を聞く方は

↓↓

【内容】

▶️なぜ今音声配信を始めないとまずいのか

▶️音声配信のサービスの種類

▶️音声サービスをどう選べばいいか

▶️各音声サービスの特徴

▶️音声サービスの始める第一歩

▶️音声配信を伸ばすためにソルティがしたこと

▶️音声メディアで収益を稼ぐ方法

▶️日本で先行者利益をとるには、他の国の事例が参考になるかも

▶️他の国の音声配信で流行っているジャンル


■音声配信の始め方セミナー Goto音声配信 動画はこちらになります。


この続きをみるには

この続き: 28文字

音声配信をこれからはじめる人向け  【保存版 音声配信の始め方動画 Goto音声配信】

ソルティ@音声配信コミュニティSeeds主催

3,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
42
音声配信ビジネスプロデューサー/音声配信コミュニティSeeds主催/会社経営2社/ジェラートマニア3000個完食/日本一高いジェラートプロデュース/🇮🇹王室騎士団//2歳mix双子パパ