おそろいのとけい

お帰りなさいませ、御主人様お嬢様!

大好きな推しメイドさんが身につけていたアクセサリーが欲しくて欲しくて欲しくて(ry(古いな)
ついに届きました!あーん!可愛い!最高!
…失礼いたしました。あまりの可愛さに語彙力と品性を失ってしまいました。推しメイドさんの自撮りを見るたび、ほしいなぁと思いつつも、どこのブランドなのかも分からなかったため、完全に諦めていたのですが、先日推しメイドさんの自撮りを見返していたら、がっつりブランド名が確認できました。しかし角度で一文字消えていたようで、どれだけ検索をかけても出てこず…諦めきれないわたしはグーグルカメラでそのアクセサリーがどこのブランドのものか特定しました!長年ネットストーカーを趣味でやっていただけありましたね。
そのメイドさんはお屋敷が他県のため、人生で数えるほどしかお会いしたことがなく、わたしのことなぞ覚えているはずもないのですが、本当にお顔が好みで、コロナも徐々に落ち着いてきたので、早く会いに行きたいなぁという気持ちです。

まだまだ収束してはいませんが、初期に比べると人の往来も増え、にぎやかになってきたと感じております。そろそろ遠征にも行きたいものですね。推しアイドルのカウントダウンコンサートが発表されましたが、わたしの嫌いな箱なので、行くか否か悩み中でございます。そもそもろくに現場に行っていなかったので、体が持つかどうかが不安ですね。
ライブハウスは入場~退場まで延々と立ちっぱなしなので、今までドーム級のコンサートにしか行ったことがなかったわたしにライブハウスはかなり体に負荷がかかる場所なんですよね。なのでどうしようかなーと考えておりましたが、一緒に行く予定だった友人が行けなくなってしまったため、今回は見送りました!配信で見ようと思います。配信で見てペンラ振ってたら実質現場ですよ、ええ。

この下書き、11/19に残してあって、気づいたのが12/15という、浦島太郎もびっくりですね。書きたいことが思いつかず、書いては消し…書いては消し…を繰り返していたらこんな時期になりました。もうクリスマスイベントですよ。
サンタを着るかトナカイを着るか迷っております。セクシーサンタはお屋敷で禁止されているので、露出の少ないスカートのサンタが採用されました。健全ですね。トナカイはつなぎタイプのものです。色気もへったくれもない。でも暖かいんですよね。
今年は土曜日がクリスマス当日ということで、お屋敷賑わうんじゃないかな!と楽しみにしております。わたしもクリスマスはお給仕なので、たくさんの御主人様お嬢様に会いたいですね!恋人がいる方はぜひぜひ楽しんでください!わたしはいません!リア充爆発しろ!(古)(年齢がバレそう)

そろそろ本格的に寒さが厳しくなりましたが、わたしは未だに毛布一枚で寝ています。風邪を引きそうですが、掛ふとんを干すのを毎度毎度忘れてしまいます。頑張って欲しいですね。

本日も行ってらっしゃいませ御主人様お嬢様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?