見出し画像

エルメスダンスカンパニーWorld Bellydance Festival & Conpetition 2024

エルメスダンスカンパニーの
World Bellydance Festival & Conpetition 2024

台風で新幹線も止まってる中
どうなるのかなと思ってましたが
無事に開催してくれて
観に行ってきました🩷


コンペでは
レッスンでご一緒した方も出ていて
お一人お一人
頑張って練習してきたんだろうなーと
しみじみ


最後の審査では
Julia先生、Alida先生 のコメントに
胸が熱くなりました

参加者への敬意がとても感じられ
ベリーが好きで
ベリーの発展を願っているからこその
言葉なんだろうな…

審査員席のすぐ後ろで
先生たちを見られたのも
とても勉強になりました


またオープンステージやショーでは
ゲストダンサーの先生たち
SaharaLayraの踊りにも感動✨

どれも良かったけれど
特にSaharaLayraの新曲
MarioKirlsさんがSaharaLayraのために
カバーしてくれた曲

昨年急逝したMarioさんへの
先生たちの想いが
ヒシヒシと伝わってきました



WBFの開催まで
運営も本当に大変だったことと思います
エルメス先生はじめ
スタッフ、先生方 皆さん
感動をありがとうございました😊

#Repost @worldbellydancefestivaljapan with @use.repost
・・・
週末のWorld Bellydance Festival & Competition 2024にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

今回のイベントはトラブル続き…Marta Korzunが来日できなくなり、その変更だけでも大変なご迷惑をかけている中、大きな台風が来るという状況で無事開催できたのも、お申し込みいただいた皆様がいてこそです。
感謝申し上げます🥹💓

実際に悪天候により来られなかった方もたくさん聞いております😢
とても残念だし、来ようとして来られなかった方の気持ちを思うと悔しかったです😭
なんで台風が、今日なんだーって。

そんな中でも来てくれた方はその気持ちがまずとても嬉しかったです。
深夜バスや、在来線を乗り継ぎ参加してくださった方々の気持ちに応えるべく、コンペティションはできる限りのことを対応し、ショーでは精一杯のパフォーマンスをできるように気合いを入れ直しました。
来られない中、ご連絡をいただいた皆様もありがとうございました。
きっと、悔しい気持ちもあったと思いますが、逆に励ましの温かい言葉をいただき心が温かくなりました。

そして、たくさんの変更にその都度対応し、来てくれる方々のために、と主催の私たちと同じ気持ちでイベントに臨んでくださったゲストダンサーの皆さま。また、舞台スタッフの皆さま。
Julia先生 @julia_farid 、Alida先生 @alida.lin 、Amira Soultan先生 @amirasoultan_official 、荒井麻希先生 @makiarai_obg 、Kagura先生 @kaguradance 、Wakana先生 @wakana_takeda 、そしてオンラインではMarta先生 @martakorzun 。
ありがとうございました。
先生たち、舞台スタッフの皆さまのご協力無しには成り立ちませんでした。

これも良い思い出だね。と言えるようにまた、来年のイベントに向けて頑張っていきます!
長くなりましたが、改めてありがとうございました。

最後に、台風の影響で受けられ無かったワークショップについてのご案内は近日中にさせていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

今後ともWorld Bellydance Festival & Competitionをよろしくお願い申し上げます♥️

エルメスダンスカンパニー スタッフ一同

ーーーーーーーーーー
今後も今回のイベントの報告、来年に向けてのご案内などをアップしていきますので、よろしければ、フォロー、いいねをお願いします✨
@worldbellydancefestival

#wbf2024
#worldbellydancefestival2024
#wbf
#worldbellydancefestival
#ベリーダンス名古屋
#ベリーダンスイベント
#ベリーダンスショー
#ベリーダンスワークショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?