見出し画像

SALON AVENUE内装完成までの記録

こんばんは。
SALON  AVENUEの中溝です。

せっかくなので、SALON  AVENUE1号店の内装完成までの記録を少しだけご紹介します。


2021年2月上旬

画像1

物件の引渡し当日は、スケルトン状態でした。
当日はここに美容室ができるなんて、信じられませんでした。

天井が高く、スタイリッシュなコンクリートの打ちっぱなし。
3Dのイメージ図を眺めながら、形が出来ていくのを日々楽しみにしてました。

着工後1ヶ月程は、水回りや空中等の工事がメインだったのか、内装に関する変化はほとんどなし。
今までは、普段は見えない部分にこんなに時間をかけて細かく作られているなんて想像もしなかったので、ちょっとでも変化があると感動してばかりでした!

2021年3月中旬

画像2

床や天井の工事も着々と進み、各お部屋の骨組みが出来てきました。
やはり仕切りがあると、一つひとつのお部屋の広さが目に見えるのでイメージがつきやすいですね。

SALON AVENUEの各お部屋は、一つひとつが完全個室になっているので天井も壁もしっかりついております。

そこから1ヶ月もしない間にどんどん工事が進み、あっという間に壁と床が完成!
この壁と床のカラーも、内装業者さんに何度か提案・調整いただき、とっても素敵な内装に仕上がりました。

壁紙は、説明を受けないとわからない位、微妙に違う色味や素材違いのものが本当にたくさん。
そんな数ある中から選んでいくのも初めての経験で、とってもワクワクしました。

2021年4月

画像3

設備もしっかり揃い、約2ヶ月間の工事期間を得て、SALON AVENUEが完成!
振り返ってみると、あっという間です。

お部屋によって異なる広さ・印象がありますが、どのお部屋も完全個室な落ち着いた空間で、これから美容師さんやお客様に来ていただけるのが楽しみです。

SALON AVENUEの内見・独立に関するご相談など、HPのLINE又はフォームより、いつでもお気軽にお問い合わせください。

SALON AVENUE公式HPはコチラ